応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 異端殲滅官の褒賞②への応援コメント

    携帯食料はフルーツ味も美味しいぞ

  • 異端殲滅官の褒賞③への応援コメント

    カ○リーメイトにそんな食べ方も有るんだぁ
    今度試してみよう( ̄∇ ̄)

  • 異端殲滅官の褒賞③への応援コメント

    武器壊れた後どうしたんだろ
    素手で戦ったとか…?

  • 異端殲滅官の褒賞②への応援コメント

    みんなでやれば怖くないって、絶対違うと思う。

  • 異端殲滅官の褒賞①への応援コメント

    クレイオ氏のビジネスソシャゲの運営的な何かじゃないか(困惑)
    シルヴェスタといい教会の上層部はこんなのばっかりか
    アレス他クルセイダーを統括してるのは凄いけど

  • 異端殲滅官の褒賞③への応援コメント

    アレスの修行してた頃の数少ない趣味かと思うと微笑ましい

  • 異端殲滅官の褒賞④への応援コメント

    ステイの法衣もステイ・パパの職権乱用で正規扱いだったからカタログにあるのかな?
    あったとしてもミスリルのボタンのせいでポイント大量に必要かつ納期が遅そう。

  • 異端殲滅官の褒賞②への応援コメント

    >レベルアップポーションを服用して以来、俺は何を食べても美味しく食べられるようになってしまった。

    英国が日の沈まぬ帝国を作れたのは「普段の食事が不味いから不味い糧食でも元気に戦えるから」みたいな理由でレベルアップが促されそうだ。

  • 異端殲滅官の褒賞④への応援コメント

    クレイオがわかってやってるとしか思えないカタログ

  • 異端殲滅官の褒賞②への応援コメント

    >「やっぱり私携帯食料が欲しいです。おすすめの味教えてください」
    「ココア味だ」

     チーズ味とかもおすすめだ。
    それ、ぶっちゃけカ〇リーメイトでしょ確実にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 異端殲滅官の褒賞②への応援コメント

    賢いと言ってるやつほど・・・耳が痛いな。
    あと惚れ薬を一通り検証してあるとか、え?自分でやったの?誰かに盛ったとかじゃなくて?
    アレの人の鈍感ってその副作用なんじゃあ・・・(地の可能性も有り)

  • 異端殲滅官の褒賞④への応援コメント

    アメリアちゃん…天秤はそう傾くんですね…

  • 異端殲滅官の褒賞①への応援コメント

    アメリアとステイを娶るしか生き残れる術がない気がしてきた
    アメリア捨てると刺されそうだし
    ステイを捨てると謀殺されそうだし

  • 異端殲滅官の褒賞④への応援コメント

    最終的に仕事にも使えるようにしようだなんてさすがワーカーホリックなアレスさんは平常運転ですね。

  • 異端殲滅官の褒賞④への応援コメント

    法衣の全シリーズが気になる…

  • 異端殲滅官の褒賞④への応援コメント

    メイド姿の可愛いアメリアちゃんの
    イラストがみたいです

  • 異端殲滅官の褒賞③への応援コメント

    ちょっと間抜けなダメリアさん可愛いです(笑)

  • 異端殲滅官の褒賞③への応援コメント

    これからも投稿頑張ってください!

  • 異端殲滅官の褒賞③への応援コメント

    最後あたりのアメリアの台詞で「保存が聞いて」になってます。「保存が効いて」ではないでしょうか?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正させていただきました!

    保存が聞いて→保存がきいて

  • 異端殲滅官の褒賞③への応援コメント

    カタログで武器を入手なんて正直じゃない―?
    たぶん正気かと思います

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正致しました。