応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • (49) HotRingsへの応援コメント

    私が人生を送ってきた上で接触することも交わることも共感することも出来ない登場人物たち
    だがとてつもなく魅力的に映るのは何故か
    その答えは簡単だその生き方に憧れ嫉妬しているからだろう
    自分には判断を法律よりも優先する事などできないし
    自分には他人と競い合い何かを得る気概も無い
    その方が楽だからだ
    彼女たちはそんなことを鼻で笑って駆け抜けてゆく そこにあこがれる
    願わくばその先に事故が無いことを祈る
    それはそれとしてロコちゃん可愛いよロコちゃん

  • (4) Dressへの応援コメント

    大河もアンを比較するよりも自分の体に自信を持った方が良いと思います。
    胸がダメでも尻やヘソを魅力的にする事はかのうだから。
    でも、アンの鍛えられた体は自転車でたくさん走った賜物かも知れない。

    作者からの返信

     ご感想ありがとうございました。
     大河の体型は巨乳グループにも貧乳グループにも入らないサイズですが、
     いつもながら書きながら考えるキャラ設定、安産型ってのもいいなと思いました。
     この作品では陸上や自転車で鍛えたアスリート女子の健康美を出来るだけ表現していきたいと思います。

     でも運動と縁の無いような子のだらしない体型も好き。