応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 陰謀論?への応援コメント

    陰謀論について良く説明がなされていて面白いです。
    陰謀論は考えて検証するが一番、良い方法だと思います。
    信じないと信じ込むは思考停止になるから余計に。

  • 陰謀論?への応援コメント

    類稀な平衡感覚をお持ちの方と、お見受けしました。
    何か、体系的に書かれるご予定はありますか?

    作者からの返信

    ありがとうございます(嬉涙)。
    誰を敵に回しても生きてゆけず、誰からもあんまり相手にしてもらえない(苦笑)境遇のおかげだったかもしれません。
    世界のことは、大まかなことやマニアックなことしか分からず、仕事や職場内婚活( ← このトシでイタすぎる!?【笑】)のこともあるので、すでに書いたものを、もっと読めるものにしたいと思っております。