ルール

 ここからは、対戦のルールと使われる能力の詳細についての解説です。


 対戦は能力を最大3つ持った少女によって1対1で行なう。


・勝利条件

 対戦相手の死亡のみ。降参は認められず、同時に死亡した場合は引き分けとなる。


・戦闘エリア

 横30m奥行き30m高さ5mの空間で、四方は黒い壁。床は黒地に1mおきに白い線が隅々まで入っている。あらゆる能力、兵器での破壊は不可能で、出入り口は無い。

 光源は天井に1m間隔である照明で、部屋の中全てを満遍なく照らしている。また、照明も壁や床同様に破壊不能。磁場や電圧による影響も受けず、常に一定の明るさを維持する。

 温度は24度。湿度は20%で一定。ただしこれらの数値は戦闘エリア内で発生した現象の影響を受け、常に変化する。

 戦闘は少女が15m離れた状態で対峙して始まる。壁までの距離は2人とも完全に同じ。


・少女

 全ての少女は同じDNAを持ち、身長、体重、血液型、見た目は全て統一されている。

 身長150cm。体重40kg。血液型B。握力20kg。見た目は年齢15歳程度(中学3年生)。髪は黒のショートヘア。性格はメンターによる。

 着ている戦闘用スーツは少女の身体の一部とされ、戦闘中に脱げる事はなく、非生物を対象に取る能力の対象にはならない。


・能力の発動

 特に条件がない能力であっても、発動には0.2~0.3秒程度の時間がかかる。HEAD>ARMS>COREの順で発動が早い。同系統の場合ナンバリングが古い能力の方が極々僅かに早い。よって、作戦上先手を取りにいくとしても、完全な同時になる事は同能力以外では無い。

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