応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「どうぢおう」で思わず笑ってしまいました。
    毎回読んでいるだけで味を鮮明に思い浮かべられるくらいお料理の描写がお上手ですが、お料理に至るまでの過程もくすっとできて面白いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    やっぱり作るに至る過程まで楽しく書きたいんですよね。そこまでが僕には食の楽しみなんで。そのうち飯モノ小説も書きたいですし。

  • カレーは無敵の食べ物ですよね。
    桃皮翼卵カリー……食べてみたいですな。

    作者からの返信

    カレーは無限大の拡がりを持ってます(*゚∀゚*)

  • 野菜のお汁に柚子胡椒、いいですね。
    ちゃんぽんなんかにもよく合ってくれます。

    作者からの返信

    おお、ちゃんぽんに。早速、試して見ましょう(*゚∀゚*)

  • 第3話 酒が進みますよ〜への応援コメント

    つまみですか? 日本酒大好きなので、ホタルイカ、イカそーめん。
    作者さん、こってり好きですね~。私は野菜も好きですが、やっぱり酢味噌系で大吟醸と行きたいです。うちに日本酒余ってるなぁ……。
    やっぱり元気になりますね!

    作者からの返信

    実は一時期は似非ベジタリアンでした☺️
    野菜も大好きですよ。野菜ネタも言っときましょうかね〜
    大吟醸、良いですよね〜〜

  • 揚げたガーリックのサクサク感(゜Д゜)……耐えきれずレポ読みながら食ってますwww マヨネーズも好き。わたしの行きつけはハンバーグにバター、醤油なんですが、これがめちゃうまで!!!

    食、いいですね。元気になれます。美味しいは正義!!!

    作者からの返信

    バター醤油!あれも肉に合いますよね。たまら無い。