応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 終わりなき任務 2/2への応援コメント

    お尻に注目する店長(笑)。
    これ、最終回まで店長は勝てないパターンなんじゃなかろーか……!?

    作者からの返信

    お尻につっこんでいただいてありがとうございます(アッー!!

    得意ジャンルのアクションに持っていけない以上、大平くんにはそう簡単には勝たせてあげませんよー!
    以前彼は『グラディウスII』なんかに言及したりしていましたが、それでも勝てるかどうか……。
    作者本人にもどうしたら勝たせることができるかわかっていないので、シューティングをプレイしまくっている今日この頃ですw

  • 終わりなき任務 2/2への応援コメント

    旭川さん、お強いですねー。

    しかしシューティングが得意な女の子――めっちゃ萌えるっ(≧▽≦)

    「シューティング娘」という新しい属性ですな、これは。

    次話を楽しみにしております(^▽^)/

    作者からの返信

    旭川はそこそこ強いです。
    あくまで『そこそこ』ですが。
    タイトルによって二周目に行けるか行けないか、くらいの腕前と思っておいてくださいw

    「シューティング娘」いいですねー。
    その昔に読んだ『それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ』の主人公の山本洋子がまさにそれだったんですよねー。
    旭川とは比べものにならないくらいに強いですけどね!

  • 終わりなき任務 1/2への応援コメント

    首領蜂――。文面読む限り弾幕系じゃないみたいですね。

    私、怒首領蜂から入った人間なんで、首領蜂はあまり知らないかも。

    しかし、モニターをアームで縦にするとはっ。シューター恐るべし。

    作者からの返信

    首領蜂はどちらかというと高速弾や意表を突いた攻撃が多い印象ですねー。
    なので覚えてしまえばなんてことはない……はずなのですが、そう簡単にはいかない難しさです。
    横画面でのプレイは本当におすすめできないので、縦画面にできないのであれば、旭川の言っていた通り、PSアーカイブスでダウンロードして、VitaかPSPでのプレイをおすすめします!