応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ウケない小説家への応援コメント

    30万字を越える→30万字を超える 数値をこえるときは「超える」です
    それを暗示させていたのだ→その決意の現れだ
    にわかに騒然と→騒然と 「にわか」は「突然」という意味なので、登校したら騒がしかったというシチュエーションにはそぐわないと思います。

    1日で書き上げたことが騒がれているだけで、その作品が評価されているわけではないので、知名度のある作者が出せばウケるという証明になっていません。すでに評価もたくさんついていたと書いてあればよかったと思います。

    自分の作品だと気づかないのは残念でした。一話目ですぐに気づいてなんだよこれ盗作だろって怒って欲しかったです。その上で、お前が出しても評価されないけど俺が出せば駄作でも評価されるんだよって言われたらかなりショックです。


    実際、知名度が高い人が出すと評価がたくさん入る傾向にありますよね。