応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第25話 エピローグへの応援コメント

    こんにちは。「全部読みます」企画から参りました。

    勇一君。なぜあそこまで卑屈なのでしょうか?
    自分に散々予防線を張っているような気がしてなりません。

    あと、もう少し説明が欲しかったなあ、とただの印象ですが、思いました。

    世界観がよかったです。

  • 第1話 入学試験への応援コメント

    なかなか面白いです。刀?剣?を扱い女主人公物は自分の好みです。自分も女主人公で刀を扱うキャラで小説を書いているのでお互いに頑張っていきたいですね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    剣少女は良いですね。つばさ文庫の読者に合うんじゃないかと思って、昔ちょっと書いて放置してたのを引っ張り出してきました。
    7万字も書けるか分からないけど、なるべく頑張ろうかと思います。