応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第二話 偽物の空②への応援コメント

    誤字/脱字報告です。
    後に残されるのはドックダグ一枚だけ。
    ドックダグ→ドックタグ

    戦死者はその部隊の最上官──つまり、死んだ隊長の自席に当たる大河に伝えられる規則になっている。
    隊長の自席→隊長の次席
    ではないでしょうか。

    間違っていましたら申し訳ございません。
    このコメントは確認後削除頂いて構いません。
    面白かったです!

    ただ何らかの戦争をする理由がないと永続的な停戦状態になる気が

  • 第一話 偽物の空への応援コメント

    誤字/脱字報告です。
    だが│そのマトモな指揮官管制との通信は途絶している。
    |は不要です

    スロットルを目一杯開き、アフターバーナー前回で回しながら大河は思う。思わずにはいられない。
    アフターバーナー前回→アフターバーナー全開
    ではないでしょうか。

    間違っていましたら申し訳ございません。
    このコメントは確認後削除頂いて構いません。
    面白かったです!

  • 戦場は遠く、平和は消えるへの応援コメント

    誤字/脱字報告です。
    そのサッポロの中心部から離れた公園にはには多くの市民たちが余暇を楽しむべく訪れていた。
    公園にはには→公園には

    それさえあればもう心配などいらなくなる。後はの命じられるまま働けばいい。
    後はの→後は

    この場所は死んでいった戦友たちが望んでいモノだ。
    望んでいモノ→望んでいたモノ
    ではないでしょうか。

    間違って→いましたら申し訳ございません。
    このコメントは確認後削除頂いて構いません。
    面白かったです!

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    お伝えいただきました点は、恥ずかしながら自分のミスです!
    落ち着きましたら修正していきますので、よろしくお願いします!

  • 第一話 偽物の空への応援コメント

    トムキャット……トムキャットがぁぁあああ(ただのトムキャット好きです本当にありがとうございました)。
    コホン。非常に読みやすく纏まっていて、内容も好きな感じです。

    ……可変翼機ばんじゃーい(←ただのアホ)

  • プロローグへの応援コメント

     なんだこのすぐにでも二次創作が書きたくなるようないい感じの設定は……この先に面白い展開が待っていると期待せずにはいられません。
     ドラマの前の設定の段階なのに、どんなドラマが描かれるのか読者に想像させています。