応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ←労いになるかしら?←への応援コメント

    あら素敵
    好奇心がソワッとしました

    作者からの返信

     あら嬉しw
    ソワッ という表現が、これまた素敵です。
    何とも言えない感じですね。

     好奇心が湧いたという事ですよね。短歌をお詠みになられる感じですかね。

  • ←労いになるかしら?←への応援コメント

    素敵な短歌ですね!( ≧∀≦)ノ

    運営さんにも伝わったはず(*´∀`*)ポッ

    作者からの返信

     お褒めに預かり、とってもうれしいです。

     ですよね!
    カクヨムの運営さまですもの、これ位 朝飯前ですよねw

  • ←労いになるかしら?←への応援コメント

    ハナマル~!!

    企画に、ご自身の胸の内を合わせられ、読み手にその鼓動が見事に伝わってきます♡

    レビューは、仰せのごとく後日に♬

    作者からの返信

     先生から ハナマルもらえたぁ~~♬
    うれしいぃ~~~

     ホントに 素敵な企画を考えて頂けて、ありがたかったです。

     こうやって皆様と出会う事が出来たのも、運営様の働きがあってこそですものね。いつも ありがとうございます。

  • ←労いになるかしら?←への応援コメント

    ぐっときました…!!
    素晴らしいです✨✨✨
    感動✨✨✨

    作者からの返信

     ぐっときましたかぁ~
    よかったぁ~♪

     よくよく考えたら 本文に、もっと運営様の事を盛り込むべきだったなっと、今頃 気付いて反省してます。

     ンでも 感動してもらえてるなら、良しとしよぉ~~。

  • ←労いになるかしら?←への応援コメント

    美しい。
    見栄えが実に美しい。
    うたわれている心も美しい。
    隠れたメッセージもまた美しい。
    素晴らしい作品だと思います。

    作者からの返信

     このコメントの文字配列こそ
    美しいですね。なだらかな曲線美 好きな形です。
    そして文言の 流麗さ、素敵ですぅ~ こういうのを 詩的表現って言うんですかね。

     そういう事ではなくて?
    ありがたくありがたく、あまりに褒めて頂けているので、気後れしてしまいます。
     仕掛けにも お気付き頂けて、うれしいです♪

  • ←労いになるかしら?←への応援コメント

    ふんもお

    作者からの返信

    ふんもおおおw


    伏せておいて下さっているですね。
    ありがとうございますw

  • ←労いになるかしら?←への応援コメント

    はー、短いながらによく考えられていますね( ; ゜Д゜)
    運営様に届きますように(^∧^)

    やっぱり密撼さんの短歌はいいですね(*´ω`*)

    作者からの返信

     あぃ 考えましたぁ~
    1晩かかりました;;;

     きっと 届いていますよね。


     ありがとぉ~♪ 調子にのっちゃうぅ~

  • ←労いになるかしら?←への応援コメント

    創作の楽しさ、投稿の楽しさ、カクヨムへの愛、じんわり伝わってきました。
    ひとりで書いているだけじゃなく、読んでくれた人との繋がりが楽しさを何倍にもしてくれるんですよね。この企画にピッタリの内容でほっこりしました。

    作者からの返信

    「ほっこり」
    っという表現が好きなので、それを頂けたなら この作品を書いた意義が、ほぼ達成です。ありがとうございます。

     ホントですね~
    皆様が居るから 書いていける、一人じゃないって思えるのは すごく励みになりますよね。ありがたい事です。

     その作家様達を 支え、管理して下さっているのが、運営様ですものね。使い良い場を 提供し、整備する。そして 逸材も探し出す。本当に 骨の折れる作業の連続だと思います。感謝感謝ですね!

  • ←労いになるかしら?←への応援コメント

    カクヨムの
    運営様へと繋がった
    感謝は胸に
    そっとしまって

    さすがとしか言えません。

    作者からの返信

    ご配慮を
    頂きまして ありがたい
    他言無用で
    お願いします



     お気付き頂けて うれしいです。
    ありがとうございます。