応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 【オマケ】短連歌会への応援コメント

    会社のトイレで 星をかぞえる

    昔のなのですね、面白い、他の方も参加してほしいです

  • カクヨムへの応援コメント

    今更だけどね。

    手書くのは
    ひもとくためや
    夜な夜なと
    しゅひつのためや
    夜更かすことなし

  • 【オマケ】短連歌会への応援コメント

    増えない星に
    じっと手を見る


    すみません、全然感謝の気持ちが現せてません!(>_<)

  • 【オマケ】短連歌会への応援コメント

    それぞれの言葉で
    広がる世界

    お粗末さまでした。

    有難う企画参加各作品を眺めると感謝の形は人の数だけあるんだなって実感しますね。

  • 【オマケ】短連歌会への応援コメント

    運営さんが
    見てるといいな

    下手ですいませんm(__)m

  • 【オマケ】短連歌会への応援コメント

    相互で築く
    『カクヨム』世界



    ―――――


    素敵な発案です。
    沢山の方が のって下さるのを、楽しみに待ちましょう!
    ワクワクぅ~♬


  • 編集済

    カクヨムへの応援コメント

    語れない
    苦悶もあれば 楽もあり
    夜ごと綴りし
    睦む文字かな



    ――――――――――――――


     私は 本格的に創作をしていないので、文章が書けない 苦しみが今一つわかっていませんが。こちらの皆様の様子を伺っていると…… ご苦労されている。
    そのお蔭で 素晴らしい作品に出会えるんですものね。ありがたい事です。

     そして それを管理して下さっている、運営様には 感謝ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    書く苦しみがわからないなんて、もしや天才ですか?

    感謝する
    気持ちはきっと
    同じです
    書いてるひとも
    読んでるひとも

    一緒に運営様とこの企画に感謝しましょう。

  • カクヨムへの応援コメント

    かいたあと
    くれる感想 超うれしい
    読(よ)んで交流
    夢(む)想の世界で


    書いている間は苦しいこともあるけれど、書き上げた喜び、読まれる喜び、感想が届く喜びがあるからカクヨムをやめられないんですよね
    もちろん、多彩な作品を読める喜びも!

    作者からの返信

    素敵な返歌ありがとうございます。

    カクヨムあるあるですね!

  • カクヨムへの応援コメント

    初めまして!



    そして、また書いてしまいますよね( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    初めまして!


    そう、書いてしまうんですよね(^^)d

  • カクヨムへの応援コメント

    おお、参加されたのですね。参加者外とか書いてすみませんでした。
    ここで短歌というのが斬新です。
    歌も素敵ですが、これを思いつくということが素晴らしい。
    感服しました。

    作者からの返信

    参加しましたw

    そんなに褒めると調子に乗ってしまいますよ!

  • カクヨムへの応援コメント

    書いたら読み直さなければ問題ない!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    いや読み直しはしましょう。


  • 編集済

    カクヨムへの応援コメント

    書く時は 俺って天才? 勘違い 読み返すごと 闇に堕ちてく

    作者からの返信

    上手い、座布団一枚!
    素敵な(毒のある)返歌ありがとうございます。

    「書くひとは 天才奇才 勘違い なんでもいいよ それがカクヨム」