聞いてないよ!

内藤「このVTRはベトナムから送られてきたんですよね。」


野上アナ「いえ、こちらから撮影に行きました。」


内藤・EVIL・BUSHI

・SANADA・ヒロム

「・・・えっ!?」


野上アナ「工場長から”やっぱり工場を見せてやる”と連絡があったので、再度ベトナムに渡ったんですが、着いて顔を見るや”やっぱり見せられなくなった”と取材班は言われたそうです。」


SANADA「無茶苦茶ですね。これはアンパンチで正義の鉄拳制裁ですよ!」


内藤「どれだけ気分屋なんだよ(苦笑)」



BUSHI「それで、お詫びのビデオメッセージを撮影して帰ってきたと・・・。」


内藤「ていうかさぁ、BUSHIは先生じゃないの?何でこっち側に座ってるの?」


BUSHI「俺も卒業式のパート以降は聞かされてないんだよ(笑) 言われたのは一つだけ、生徒として出席してって。」


EVIL「すごい話ですね(笑) 卒業式で担任の先生が生徒になるって(笑)」


髙橋ヒロム

「まぁ、LOSINGOBERNABLESdeJAPONの内藤・EVIL・BUSHI・SANADA・ヒロムが並ぶ画が欲しかったんでしょうね。」


ルーシュ「おい、ヒロム!そんなリアルな裏事情言わなくていいんだよ。(スペイン語)」


髙橋ヒロム

「(笑)」



ルーシュ「さぁ、次は校歌斉唱だ。みんな起立してくれ!(スペイン語)」



(起立するLOSINGOBERNABLESdeJAPONメンバー)



BUSHI「校歌??」


内藤「校歌なんか聞いてないよ!」


ルーシュ「何を言っている?音楽の授業でやっただろ??(スペイン語)」


髙橋ヒロム

「え?俺が着く前にあったんすか??」


EVIL「いや、無かったよ。」


SANADA「校長先生、音楽の授業は無かったですけど。」


ルーシュ「何?まぁ、音楽の授業でやってなくても唄えるだろ!大事なのは気持ち!ハートだ!(スペイン語)」



内藤「気持ちだけあっても、知らないものは知らないからね。唄えるわけないけど・・・。(苦笑)」



ルーシュ「さぁ、音楽をかけてくれ!(スペイン語)」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る