卒業の時。

(大雨を抜け出したLOSINGOBERNABLESdeJAPONメンバーは体育館でいよいよ卒業の時を迎える)



野上アナ「さぁ、ここからは卒業式ということで、私・テレビ朝日アナウンサー野上慎平が司会を務めさせていただきます・・・それでは早速参りましょう!卒業生入場!」



(♪EVILの入場曲流れる)



野上アナ「不気味な音楽と共に体育館が暗闇に包まれました。卒業式という華々しい舞台とは思えないダークネスワールド。最初に入場してきたのは”闇の帝王”EVILだ!!」



EVIL「ウェルカムトゥダークネスワールド!(カメラに向かって首斬りポーズ)」



(緑の閃光を出すEVIL)



野上アナ「地獄へ誘う怪しい光が飛び出した!!・・・そして、手に持っている鎌は、実は傘です!!」



(♪BUSHIの入場曲流れる)



野上アナ「さぁ、曲が切り替わり、BUSHIの"BUSHI-DO"が流れてきました!制御不能なカリスマ達が迎えた卒業の時。制御不能な卒業式が今、始まる!!」



(BUSHI、現れる)



野上アナ「EVILの次に姿を見せたのは、漆黒のデスマスクBUSHI!・・・ん?BUSHIは先生じゃなかったのか?なんで卒業生と共に入場してくるんだ?百歩譲って担任は一番先頭を歩くんじゃないのか?・・・様々な言葉を浴びせられても、彼らはこう言うでしょう。トランキーロ!あっせんなよ!!」



(SANADAの入場曲が流れ、現れる)



野上アナ「続いて現れたのは、”コールドスカル”SANADA!ドクロの仮面を被り、バットを握るSANADA!・・・おっと今回は何かが違うぞ!あーっと、バットが木製だーっ!!・・・今日はいつもの金属ではなくお気に入りの木製バット!ワンポイントで小さくカバオくんとばいきんまんのステッカーが貼ってある!!」



(髙橋ヒロムの入場曲が流れ、現れる)



野上アナ「次に現れたのは、いつどこで爆発するか分からない”時限爆弾”、”TICKING TIMEBOMB”髙橋ヒロム!! 今日は寝坊をしてとんでもない遅刻をしました!それでも!卒業を認められ、この式に出席しました!日頃の行いが良かったんでしょうが・・・この式の間、髙橋ヒロムは爆発せずにいられるのか?!」



(内藤哲也の入場曲が流れ、現れる)



野上アナ「さぁ、最後に姿を見せたのは内藤哲也!制御不能なカリスマがゆっくりと歩いてきます。手には白きIWGPインターコンチネンタルのベルト!避難訓練では見事な助言でメンバーを誘導しました!」



バッ!!

(内藤、ベルトを上空に投げる)



野上アナ「・・・が!ベルトの扱い方は最悪だぁ〜〜っ!!」



・・・・・



野上アナ「あれ?どうした?インターコンチのベルトが落ちてこないぞ!一体どこだ??ベルトはどこへ消えたんだ!?」



内藤「やべ・・・(小声)」


EVIL・BUSHI・SANADA・ヒロム

「あちゃ〜〜・・・」



野上アナ「あーっ!!ベルトが体育館の天井に挟まっているぅ〜〜っ!!しかも、その隣にはバレーボールぅ〜〜っ!!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る