LOSINGOBERNABLESdeJAPON デハポン学園

@tranquilo-7110

BUSHI先生のご挨拶

(とある教室の教卓に立つBUSHI。机には学ランを着た内藤・EVIL・SANADAがいる。)



BUSHI「ブエナスノーチェス!みなさん!BUSHIです。」


内藤「いや、BUSHIなのは知ってるよ(笑)」


BUSHI「知ってるよとはなんだ!タメ口はダメだぞ!先生に対して!」


EVIL「先生なんですか?(笑)」


SANADA「色々分からないんで、説明してくださいよ(笑)」



BUSHI「説明?よし、今日はね見ての通り、教室にいます。今日はLOSINGOBERNABLESdeJAPONのメンバーにですね、LOS年d組の生徒として一日を過ごしてもらおうと思っています。」


内藤「LOS年d組?(笑)」


BUSHI「はい(笑)」


SANADA「6年D組みたいなことですか?」


BUSHI「はい。」


内藤「え?6年て、小学生なの?(笑)」


BUSHI「そこは響きが良いからそーしただけだし、

あとタメ口はダメだと言ってるだろー!」


内藤「タメ口にめちゃ厳しいな(笑)・・・で、一日何するんですか?」



BUSHI「学園生活ですよ!授業もしますし、お昼には給食もありますよ。あとね、午後からはマラソン大会もあります。」


内藤・EVIL・SANADA

「えーっ!!」


内藤「詰め込みすぎだろカブロン!」


BUSHI「文句を言わない!マラソン大会走り切った先に素晴らしい世界が広がるんだよ!」


EVIL「自分はダークネスワールドの住人なんで、結構です(笑)」


SANADA「あと、気になってることが一つあるんですけど・・・」


BUSHI「何だ?SANADAくん。」


内藤「生徒には”くん”付けなんだな(笑)」


SANADA「髙橋ヒロムくんがまだ来てないみたいなんですけど。」


内藤「そういえば席一つ空いてるね。てか、ヒロムいないの気づかなかったわ(笑)」


BUSHI「髙橋ヒロムくんはね、寝坊してね、遅刻するそうです。」



内藤「・・・という設定?」


BUSHI「いや、ガチのやつです。」


内藤「ガチかよ!カブロン!(笑)」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る