応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 階段をのぼったへの応援コメント

    一番上に登る達成感ですね! 

  • 温泉に入ったへの応援コメント

    突然のコメントすいません。

    温泉、いいですよね。平凡な日常ではないから、素敵なんでしょうね。
    いつも温泉でもいいと思うんですけど……(笑)
    読んでいて、入りたくなってきました

  • コーヒーを飲んだへの応援コメント

    しめさばさんお疲れさまです♪

    水でぜんっぜん変わりますよ。

    お手軽に軟水の、南アルプスの天然水と、硬水のエビアンで試してみて下さい。びっくりします。

    ちなみに私もカフェ中です。

  • 恋愛小説が書きたくなったへの応援コメント

    しめさばさんの目が大好きです。
    リアルで痛切なんだけど、みんな実はとろっとろに甘かったり。
    私のみたい小説まんまなんですよねー。すっごいツボです♪

    応援してます♪♪


  • 編集済

    コーヒーを飲んだへの応援コメント

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン
    すごくよくわかるのです、私も豆から挽くタイプの人なので

    作者からの返信


    豆から挽くコーヒー、美味しいですよね。

    僕は挽いたコーヒーの味を覚えてから、もうインスタントコーヒーはブラックでは飲めなくなってしまいました……。

  • 恋愛小説が書きたくなったへの応援コメント

    読みました
    すごくよかったです

    作者からの返信


    ありがとうございます。
    これを書いた時に思い描いていた恋愛小説は、『剃り残した髭~』の方なんですけどね(笑

    雨のドロップを読んでくださったようで、さらにレビューまでくださり、とても嬉しく思います。

    レビューのお返事になってしまうのですが、雨のドロップは短編小説コンテストのために書き下ろしました。ただ、応募期間の最初から「最高の状態」で出したいと思っているので、とりあえず自分で納得のいく形でいま公開して、いろいろな人の感想を聞きながら少しずつ改稿してゆこうと思っています。自分の感性と、他人の感性のすり合わせに時間を使いたいので、先に公開したということですね。

    コメント、レビュー共に、ありがとうございました。

  • 温泉に入ったへの応援コメント

    それすっごくわかります。最高ですよね♬

    作者からの返信


    最高なものには、「最高」としか言えないんですよね。
    もちろん、それを文字でたくさん表現するのも、素敵なことではあるのですが、へたくそに語るとどんどん陳腐になってしまうというか(笑
    素直な感想も、大事だなぁ、と思います。

    コメント、ありがとうございます!

  • 新幹線に乗ったへの応援コメント

    ちょうど新幹線に乗って私の「檻」から出るところです。苦しくて逃げたくて仕方ない時、思い切って出てみると案外檻には鍵がかかってないものですね。新幹線、ありがたいです。

    作者からの返信


    リンドウ ココロさん

    コメントありがとうございます。
    是非、ぐいと背伸びをして自由を満喫してきてください。

    案外、自由を満喫してきてから普段の生活に戻ると、これはこれで収まりが良くて落ち着くものです。
    なにごともバランスですね。

    新幹線、本当にありがたいです。