応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 10話 あざといねずみへの応援コメント

    鎌固めが好きな女の子かぁ。
    そりゃ仲良くなりたいな

    作者からの返信

    感動のコメント!
    姉御のプロレス好き設定が報われた瞬間です!

  • 7話 男気の姉御への応援コメント

    今日も楽しく拝読させていただきました。
    姉御、かわいいと思う。
    ……いや、ちちの話ではなく。

    作者からの返信

    姉御可愛い票が、2票入っている!
    ……まぁ、乳は間違いなく可愛いです。


  • 編集済

    2話 生では食べませんへの応援コメント

    生スズメ(´▽`)! たまらない面白さです。
    嫉妬するわあ

    返信の返信:
    小さいころ漫画か絵本かで「スズメのつくね」という表記を目にして以来、結構いい歳になるまでつくねを食えんかったわたしです^^;

    作者からの返信

    嫉妬なんて、またまた~恐れ多い~。
    鳥刺しは生で食いますね。スズメは生も焼きも食う気にはなれませんが。

  • 1話 特別なねずみへの応援コメント

    所詮、亀。わははははは(´▽`)!
    楽しい作品発見。のんびりおじゃまします。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    笑って頂けると、嬉しいです。
    わははははは!

  • 最終話 特別な姉御への応援コメント

    お疲れ様でした!
    暖かい最後になって、良かったです(´ω`)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    応援ツッコミも、ありがとうございました。

  • 71話 別れの時への応援コメント

    姉御、照れとる場合じゃないが、そういう所がまた可愛い(笑)

    作者からの返信

    姉御に可愛げを感じてもらえるとは、嬉しいなぁ

  • 70話 魅了への応援コメント

    いよいよ終盤ですね、お疲れ様です!
    最後まで楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    あと6話で終わりの予定です。
    コメントを頂き、気力充電、頑張れます。

  • 58話 大好きタイガーへの応援コメント

    流石ですあねご!!

  • 49話 東村の秘密への応援コメント

    クワガタショックw

  • 48話 旅行だ!への応援コメント

    東村の夢が叶ったね!

    作者からの返信

    気付いて頂けるとは。
    良かったね、東村!

  • 47話 決着への応援コメント

    あ、姉御のちっぱいがっ!ちっぱいが見えてるっ!!

    作者からの返信

    「ちっぱい」て、貧乳より響きがいい。

  • 44話 座敷わらし狙われるへの応援コメント

    おいいい、大福!それ人間!ネズミじゃなくて、人間だからっ!!

    作者からの返信

    ナイス突っ込み、キタ――――!!

  • 42話 嬉しいくせにへの応援コメント

    よかったー!ギャル達がコンビニでいなくなったときには、どうなることかと…

    作者からの返信

    お優しい♥

  • 17話 ケンカしちゃったへの応援コメント

    うわぁ、気になる…

  • 15話 別れと混乱への応援コメント

    いや、これは喜ぶべきことじゃ(笑)

  • 14話 結局こいつかよへの応援コメント

    東村、ダメなだけじゃないところが、いいなぁ。

  • ゾンビの速さ順…なんか、並べてみたくなるな。

    作者からの返信

    映画に出て来るゾンビも、足が速くなりましたねぇ

  • 12話 言っちゃダメ!への応援コメント

    なぜ付き合ってるんだw

  • 衝撃の事実w

  • 7話 男気の姉御への応援コメント

    なんだかんだ世話しちゃう姉御が充分萌えますよw

  • 5話 デリカシーの無い女への応援コメント

    理想はマシュマロボディですね!わかります!

  • 4話 出会いへの応援コメント

    が、がんばれ大福w

  • お腹ピーピーは可哀想(´・д・`)

  • 1話 特別なねずみへの応援コメント

    お?面白いぞ?
    ちょいとゆっくりペースですが、読んでいきます(´・ω・`)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    嬉しさ大爆発です!