応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 鳥籠への応援コメント

    初めまして。
    嫋やかながらきっぱりしたナタリーの決意がグッと来ました。髪を切る、この行為がこんなに美しいと感じたことはないです…!素晴らしい作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    若葉色さま、初めまして。応援コメントありがとうございます。
    まさに、おっしゃっていただいた、髪を切るシーンでナタリーのすべての想いが伝われば…と思って書いたお話なので、そのように言って頂けてうれしいです。

  • 鳥籠への応援コメント

    タイトルからして、ちょっと哀しい童話のようで、雰囲気がいいですね。

    作者からの返信

    平坂 静音さま、応援コメントをありがとうございました。
    哀しい童話…。その語感だけでじんわり感じるものがあります…! 大好きな、ヨーロッパのクラシックな雰囲気を出せるよう心がけたので、いいと言っていただけて嬉しいです。