応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第一章 開式の辞への応援コメント

    うむ。やはり上手い。というか、先の一杯とは若干味が変わっている気がするが、それがまた良い。わざとか? だとしたらやるな、うむ。シェフをここへ。

    作者からの返信

    コメントありがとうごz……?と思ったら、誤字っておりましたっ!? おまけに「うむ」を二回も使ってるし、至らぬこと申し訳ありません……うむっ! そそくさと直して参りますです! ご指摘ありがとうございます!

    〈直後〉
    と直しに行ってみたのですが、上手い……美味い?
    上手いが正しいのでありますか? 何だか混乱してまいりましたっ うへ。と、とりあえず下の方の「うむ」だけでも……

    一杯……?
    あ、ひょっとして……だとしたら、ありがとうございまっす! シェフはどこだ!?

    編集済