応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話への応援コメント

    悠って本名なの!?と、驚きましたΣ(゜Д゜)

    続きが気になって仕方ありません!

  • 第5話への応援コメント

    法師様の優しさにときめいてしまいました!(о´∀`о)

    良いですね、自分も法師様みたいな人に出会いたかったです(笑)

  • 第4話への応援コメント

    ヒノエちゃんと法師様のやり取りがとても面白いです!(*≧∀≦*)

    この続きも気になりました。

  • 第3話への応援コメント

    ヒノエちゃんの『消えていった』という家族の事が気になりました。

    少し切ないけど、明るいヒノエちゃんに元気をもらってます!
    頑張って下さいね!(*≧∀≦*)

  • 第2話への応援コメント

    思わぬ展開にビックリしました!(о´∀`о)

    発想力豊かでとても尊敬してます、また続きが出たらすぐに読ませて頂くのでよろしくです!(*≧∀≦*)

  • 第1話への応援コメント

    ノーマルあまり読まない自分ですが、この作品は読みやすく引き込まれて行きます!

    続き、楽しみにしてるので頑張って下さい!(*・∀・*)ノ