女子高生に尿をかける喜び……うっ!

 今日(※執筆時)の地元はカッキーンと晴れております。室温は執筆時で30℃。昨夜は結構激しめの雨が降っていたので、打ち水効果的なアレで多少涼しいのかも。今はむっちゃ晴れ渡っておりますけどね!

 雨と言えば、昨日も日本各地で結構雨が降ったみたいです。恵みの雨になっているところが多いといいな。それでそろそろ涼しくなって欲しいですね。コオロギも鳴き始めましたし。梨の美味しい季節ももうすぐだなあ。


 昨日割りとコメントを集めたニュースに、アニメ産業の話題がありました。アニメ市場が2年連続で縮小しているのだそうです。資料によると、2021年のアニメ制作市場規模は前年から5.2%減少しているのだとか。その背景にあるのは、コビッド禍による制作の遅延や見合わせ。放映タイトル数の減少に伴って仕事の量も減り、多くの制作会社が減収や前年並みの売上水準にとどまったのだとか。

 最近でも動画工房や異世界おじさんが影響を受けましたしね。他の会社にも影響はあるのでしょう。早くあのウィルスが何でもない病気になって欲しいものですね。


 ではまずコビッド関連の話題から。全国で231499人、東京で29416人、大阪で22815人、神奈川で9945人、埼玉で9990人、千葉で6816人、愛知で18985人、兵庫で10005人、北海道で6880人、福岡で10888人、熊本で5157人の感染者が新たに確認されたり、東京都が先月23日以降に発表した新規感染者数に千葉県と同県野田市の感染者計約18000人が含まれていたと発表したり、消費者庁が市販されている検査キットは製品によって判定に不適切なものがあると注意喚起していたりと、特に『研究用』と書いているものは精度が悪いみたいです。もし使うなら、厚労省が承認している『体外診断用医薬品』と書かれてあるものを選んでくださいね。


 さて、昨日は、政府が安倍元首相の国葬で弔旗の掲揚や黙祷と言った弔意の表明を国民にどこまで求めるか明確な方針をまだ打ち出せていない事が分かったり、東京地検特捜部がオリンピック大会組織委員会の元理事とAOKIの前会長、前副会長、専務の3人を逮捕したり、福岡で認知症の高齢女性2人をそれぞれ助けた3人に警察から感謝状が贈られたりと、この他にも様々なニュースがありました。


 今回取り上げるのは、女子高生に自分の尿をぶっかけた変態高校教師の話題です。しかもこれ、再逮捕なんだよね……。どんだけ~。


 8月17日(※執筆時)、千葉県警千葉東署は女子高校生に自分の尿をかけていた千葉市若葉区原町在住で県立袖ケ浦高校教員の八木朋浩容疑者(32)=県迷惑防止条例違反容疑で逮捕=を暴行の疑いで再逮捕しました。容疑者は容疑を認めているのだとか。


 逮捕容疑は7月8日の午後9時半頃、同区内の路上で自転車で帰宅中の女子生徒に尿をかけたと言うもの。同署によると、2人に面識はなく、防犯カメラの映像などから容疑者が浮上したのだとか。

 周辺では類似の事件が複数確認されており、同署が関連を調べています。


 容疑者は今年の6月に千葉市内のコンビニで女性店員に下着を見せつけた容疑で、8月16日に千葉中央署に逮捕されていました。


 変態やねえ……。うん、変態さんや。それで高校教師。仕事中もぶっかけたい欲望で悶々としとったんかな。まさかとは思うけど、面識はなくても勤務先の高校の生徒にぶっかけちゃったのかな? どうなのかしら? 可能性はあるのかも。

 複数確認された事件が同一人物の犯行だとしたら、これで被害も収まりますね。良かった良かった。


 最初の逮捕の事件、見せたのは下着でしょう? 変態としてはぬるいですよね。パンツを脱ぐ勇気がなかったかぁ……。モロちんならともかく、下着を見せつけるってそんなに興奮するんかなぁ。変態の人の気持ちはよく分かんないや。

 あ、下着なら捕まらないと言う計算かな? 嫌がっている以上、その目論見は外れましたね。捕まらないギリギリを狙うとか、変態がそんな姑息な考えをしてはいけませんなぁ。変態なら堂々とありのままを見せないと!


 この記事に対するコメントでは『犬かよ』とか『セミなら無罪だがヒトなら有罪だな』とか『脳の病気?』などの意見が多くの支持を得ていました。

 他には、こいつはノイローゼか元々の変態のカスとか、恐らく懲戒免職と言うコメントもありましたね。


 記事が大雑把なのもあって、直接排泄したんじゃないかと捉えた反応もありました。多分ペットボトルとかに入れたものをぶっかけたと思うのですけどね。今までにもそう言う事件が多々ありましたし。

 事件も明るみになったので、もう教職は無理でしょうね。罪を償った後にどう言う道に進むかは分かりませんけど、もう再犯しませんように。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る