ハァハァハァ……味も見ておこう……

 今日(※執筆時)も地元はがんばなるなっつんと晴れております。室温は執筆時で17.5℃。ちょいと低めですね。まぁ15℃以上あれば十分温いのですが。

 昨日はネットを色々さまよっていて、めぞん一刻のオープニング鑑賞会になってしまったんですよ。ああ、今の自分は何をやっているんだって気持ちになりました。何にもなっていなくて、これからもこのままなんだろうなって。ああ……。


 昨日の芸能ニュースで割と話題になっていたのが、花田光司氏の長男で靴職人の花田優一氏の記事でした。自身に関するワイドショー番組での放送内容に「信じちゃだめよ!」と呼びかけていたんです。マスコミさんの偏向報道は今に始まった事ではないですもんね。特にワイドショーの芸能ニュースでは。

 まぁ花田氏も本業を真面目に頑張っている印象がないために、コメント欄ではかなりヒドい言われ方をしておりましたけど……(汗)。これは泥仕合かなぁ。


 ではまずコビッド関連の話題から。全国で1887人、東京で491人の感染者が新たに確認されたり、埼玉で自宅療養中だった60代女性が容体が急変して救急搬送されて約2~3週間後に亡くなった事が分かったり、東京五輪・パラリンピックに向けた国際オリンピック委員会、政府、東京都、大会組織委員会の4者によるトップ会談に東京都の小池知事が出席しない意志を示していたり、岐阜の本巣市が市内の中学3年生と小学6年生計725人にそれぞれ2万円の旅行券を贈ったりと、このご時世ではまだ旅行は出来ませんものね。この旅行券に使用期限はないそうなので、いつか安全になった時に旅行を楽しんで欲しいものです。思い出は大切ですものね。


 さて、昨日は、東京でパパ活の業者を運営していると装って女性から保証金名目で現金を騙し取っていた男が逮捕されたり、滋賀の大津市の『琵琶湖ホテル』内にある直営レストランで最大約1ヵ月消費期限が切れていたパンを提供していた事が分かったり、広島の新庄中学・高校の吹奏楽部顧問の男性教諭が、部員への体罰や暴言で2週間の謹慎処分を受けていた事が分かったりと、この他にも様々なニュースがありました。


 今回取り上げるのは、小児性愛者がその望み通りの職場に就職して欲望の限りを尽くしていたと言う話題です。これは本気であかんヤツや……。


 2月10日(※執筆時)、警視庁は託児所で面倒をみていた女児(当時4)の体を触るなどしたとして、託児所の元アルバイトで専門学校生の吉田英典容疑者(28)を強制わいせつの疑いで逮捕したと発表しました。容疑者は調べに対して容疑を認め、「小児性愛を抑えきれなかった」などと供述しているのだそうです。


 捜査1課によると、容疑者は都内の託児所でアルバイトをしていた2019年8月21日の午後11時から22日午前4時の間と、同月27日午後11時から28日午前5時の間、就寝中だった女児の服を脱がし、体を触ったり、なめたりした疑いがあります。当時施設にいた職員は容疑者だけだったのだとか。


 警視庁は昨年の12月に小学生の女児を遊びに誘い、「断ったら殺す」などと脅したとして容疑者を脅迫容疑で逮捕していました。証拠品として押収したパソコンなどからわいせつ行為を記録した画像が見つかり、現場となった託児所を特定。今年の1月に利用していた別の幼児への強制性交容疑で容疑者を再逮捕したのだとか。

 容疑者は調べに対し、「画像を見て楽しんでいた」などと供述しているそうです。


 へ、変態だー! って言うか余罪が発覚しただけみたいですね。ペドな人が本性を隠して託児所に……面接では見抜けなかったと言う事は相当ポーカーフェイスが得意だったのでしょう。この事件のせいでまたこう言う職場で働く男性への風当たりが強くなってしまいましたね。残念。


 小学生女児に殺すとか平気で言えちゃうメンタルも怖いです。そう言うのはフィクションの中だけでいいです。リアルでやっちゃダメ、絶対。記事では『利用していた別の幼児への強制性交容疑』ってありますけど、利用ってなんじゃろか? 託児所の事かねぇ。新聞記事はたまに大胆に言葉を省略するから意味が通らん場合があるね。

 とにかく、こう言う人がそう言う職場につけないような仕組みがあって欲しいところです。


 この記事に対するコメントでは『とことん気持ち悪い』とか『こう言う人がいるから男だと言うだけで忌避される男性保育士が迷惑するんですよ。見分けがつかないから困る……』とか『まさに『子羊の群れの中に放たれた狼』』などの意見が多くの支持を得ていました。容疑者が保育専門学校に通っていた事に戦慄を覚えたとか、この手の犯罪に薬物療法を真剣に検討して欲しいなどのコメントもありましたね。


 変態は変態的妄想だけで終わる人だけが社会的に許されております。実際に実行出来てしまう人は大変に危険な存在。今妄想で解消出来ている人は、是非ともそれ以上に進む事がありませんように。その先には闇しか広がっておりませぬ故……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る