2020年12月

現役女子高生の性行為が見たいな、どうすれば……せや!

 今日(※執筆時)も地元はばんばらばばばと晴れております。室温は執筆時で22℃。12月に入りましたけど、今日は暖かいです。嘘みたいだろ? これで今朝は室温が12℃だったんだぜ……。

 昨日布団干しましたけど、今日の方が良かったなと反省しております。昨日干したのでも十分暖かかったのですけどね。お布団の中が幸せでした。これからどんどん布団から出られなくなるんだろうなぁ……。


 快進撃を続ける映画鬼滅の刃ですが、ついに炊いた肉を超えて歴代2位に躍り出ましたよ! 残るは千と千尋の神隠しのみです。その差、約33億円。12月いっぱい上映されれば十分に狙える数字ですね。煉獄さんが300億円の男になる日も近い。

 ちなみにリピーターが多いこの映画、ファンの中にはもう10回近く観た人もいるらしいです。そりゃこの記録も納得ですわ……。しゅごい。


 ではまずコビッド関連の話題から。東京で311人、大阪で262人の感染者が新たに確認されたり、自民党がトラベルキャンペーンをGW直後まで延長する考えを示していたり、北海道のウイルスによる死者が84人と感染が若者から高齢者に移っている事を踏まえて関係者が『今が最大のピンチ』と警鐘を鳴らしていたり、沖縄の在沖米軍で過去最多の72人の感染が新たに確認されたり、トラベル利用のバス旅行で乗客乗員10人の感染が確認されたり、千葉で午後10時以降の飲食店へ酒類提供の自粛が要請される事が分かったりと、北海道の感染状況が困った事になっていますね。早く対策の効果が現れますように。


 さて、昨日は、神奈川で書籍12冊を万引きした小学校教諭の男が逮捕されたり、東京で自ら釣ったフグを自宅で調理して食中毒にかかった男性が病院に搬送されたり、愛知の名鉄名古屋線で人の下半身が見つかって2時間ほど電車の運転が見合わされたりと、この他にも様々なニュースがありました。


 今回取り上げるのは、人様の性行為を生で見たかった警察職員の話題です。この人、AVの制作スタッフの仕事をすれば良かったんじゃないっスかね?


 11月27日(※執筆時)、福岡地検は売春の場所を提供したとして、売春防止法違反の疑いで逮捕されていた小倉北署会計課職員の松尾浩之容疑者(44)について、同法違反の罪で起訴しました。福岡県警は同日に容疑者を懲戒免職処分。容疑者は「他人の性行為を見たかった。性的な欲求を満たしたかった」と話しているのだとか。


 起訴状などによると、容疑者はSNSで不特定の参加者を募る乱交イベントの主催者で、業として3月21日に福岡市中央区のホテルで、当時17歳だった女子高校生が男性客2人を相手に売春する際、事情を知りながら場所を提供していたのだとか。


 県警監察官室によると、容疑者は2017年9月から数十回、同様の行為を繰り返し、売春の場に立ち会ったり参加したりした事を認めたのだそうです。容疑者に女子生徒を紹介したのは福岡市内の40代男性で、女子生徒と売春の契約を結んだとして県警は今月20日に同法違反の疑いで福岡地検に書類送検しています。


 更に容疑者は県警の事情聴取を受けた後の10月29日に所在不明になり、翌30日から正当な理由なく12日間無断欠勤していたのだとか。これについては「現実逃避したかった。自殺する場所を探していた」と話しているのだそうです。その後、今月17日に福岡市内で見つかったのだとか。


 この話題、以前も取り上げたような気がしないでもないですけど、多分メインで取り上げるのは今回が初めてだと思うので許してつかあさい。それにしても職員とは言え、警察の関係者が堂々と違法な事をしてしまうだなんて嘆かわしい話ですね。まぁ人の子ですから、そう言う誘惑に抗えなかったのでしょう。残念。


 以前目にした情報との相違点と言えば、容疑者が行為がバレた後に自殺を図って彷徨っていたと言う点でしょうか。何とか無事に発見されて何よりです。後で死にたくなるならやらなきゃ良かったのに……と思ってしまいますけど、人間ってそう言うところありますよね。

 この人、場所の提供だけじゃなくて時には参加もしていたのですね。バレた以上はしっかり罪を償って欲しいところです。


 この記事に対するコメントでは『他人の性行為と言うより、『本物』の女子高生の性行為が見たかっただけでは? 自殺場所をそんな期間探してる人は、多分死なない』とか『AVで存分に見れるだろうに。馬鹿じゃないのかね?』とか『ま、性癖は人それぞれだから何も言わんが、エロ動画でも見てれば職を失わずに済んだのにね』などの意見が多くの支持を得ていました。行為を見たかったと言う動機からAVを見ていればいいじゃんみたいな意見が多かったですね。生で見るのと映像作品ではリアルさが違うので、それでは満足出来ない人だったのでしょうなぁ……。


 この人、お勤めが終わったら再就職先でAVの制作スタッフになればいいんじゃないかな。意外と名監督になってマニアから支持されたりしそう(汗)。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る