応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 連投すみません
    夜の帳さんの文章すごい好きです
    (まだ少ししか読んでないですがw

    なろうとかツイッターとかやってたらぜひ追っかけたいのですが教えていただけませんか?

    作者からの返信

    そう言っていただけると本当に嬉しいです!ツイッターやってます!夜ノ帳でヒットすると思います。DMでもリプライでも歓迎なので、よろしくお願いします。


  • 編集済

    こういうことがあればよかったのに…

    Re:
    まだ3話読んでる途中なのにこんなに早く作者さんからコメントがいただけるとは思いませんでしたw

    こんな先輩に僕も振り回されてみたかったっつーことです

    作者からの返信

    こういうこととはなんでしょうか?もし、この小説を読んでこんな体験して見たかったと思ってくださったなら大変嬉しく思います!