応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • リンクを張るへの応援コメント

    ゲームブックができないかな。

    作者からの返信

    これ、今はカクヨム内URLを記述すると自動リンクが張られる設定になったんで、本当にゲームブック作れるんですよ!

    そこまで行かなくても、選択肢式で、ハッピーエンドとバッドエンド選ぶとか、ヒロイン1号とヒロイン2号のどっちと結ばれるエンドになるか選ぶとかできそうなんですよね。

    もう誰かやってるかもしれませんね。

  • リンクを張るへの応援コメント

    著作権管理が大変だから実装してないのかなあ。
    カクヨム内以外ははじくようにすればいいっすよね。リンク。

    作者からの返信

    外部リンクには著作権管理の問題はあるかもしれないと思ったんで、運営への要望では「カクヨム内だけでもいいので」って書いて送ってみましたよ。