応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 加筆されたチョコレート作りの様子がほっこりします
    今にも甘い匂いと楽しそうな笑い声が聞こえて来そうでワクワクします!(読んでたらチョコレート食べたくなりました笑)

    ニールはデリカシーがなくてシモンちゃんはセンスがないとむくれていて、ニアとティノは相変わらずわちゃわちゃして可愛くて
    ガブリエルとティノの今後を応援したくなりました、またガブリエルとティノとニアが料理してるところ見たいなぁって思いました!

    作者からの返信

    ♡イグレオンさんへ♡
    (バレンタインという事でハートを使いました)

    応援コメントありがとうございます!
    チョコレートお好きですか?もしも、お好きでしたら食べながら読んできてください。もう少し雰囲気が味わえるかもですよ?(*'ω')

    料理が得意なガブリエルとまだまだ危なっかしい手つきのティノが微笑ましい未来が書きたいと思いました!

    はたして、二人の今後は?
    乞うご期待!(また……気軽にいうww)

    コメント本当にありがとうございました!