応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 北陸鉄道への応援コメント

    美しい物語ですね!

    雪国の汽笛の音がイメージされ、哀愁と共に暖かい気持ちになりました。

    作者からの返信

    くさなぎ そうし 様

    いつも拙作を読んでいただき、ありがとうございます。

    雪国の冷たさと温かさを表現できるよう、頑張りました。

  • 北陸鉄道への応援コメント

    すごく良かったです! あの区切りの*の並べ方も面白いですね。雪なのかな?と思いましたが。初めて見ました、ああいう区切り。面白いです。

    すいません、一点だけちょっと違和感があったのが、

    除雪されていない畦道には、自動車と、人の通った跡が二本の轍となって

    という部分です。畦道は、自動車は通れないのじゃないのかな、と。それだけ気になりました。

    本当に、すごくいい短編でした。こういう作品にもっと光が当たることを望んでいます。