応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第三楽章への応援コメント

     咲綾先輩もトミー先輩も
    どっちも可愛い٩(♡ε♡ )۶

  • 第二楽章への応援コメント

     咲綾先輩、カッコイー! けど可愛い💕
     トミー先輩、ヤッタネ!

    作者からの返信

    こちらのお返事が遅くなってごめんなさい!!
    (><)💦

    咲綾先輩、やっと素直に?なれました(´∀`*)
    トミー先輩の真剣な想いが通じてよかった✨

  • 第一楽章への応援コメント

     今回はトミー先輩のターンのね♪
     楽しー(≧∇≦)
     うっちー……(^_^;)

    作者からの返信

    秋ちゃん、バレンタインまで読んでくれてありがとう~
    ❀.(*´▽`*)❀.

    うっちー、クリスマス辺りから暴走が始まってます(^-^;

  • 第三楽章への応援コメント

    チャラいキャラのトミー先輩の内面が知れて楽しかったです♪
    咲綾ちゃん、可愛いなあ……

    作者からの返信

    番外編まで読んでくださってありがとうございます✨
    トミー先輩、チャラいなりに頑張ってるところもあったのです(^^)
    咲綾先輩も意外と不器用なんですよね(笑)

  • 第二楽章への応援コメント

    おもろいww この切れ方はいいですねw

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます!
    咲綾先輩のマシンガン、お楽しみくださり嬉しいです(^^)

  • 第三楽章への応援コメント

    >どうだ? 失敗したケーキや粗の目立つマフラーをもらっても喜ぶ俺の気持ちがわかるだろう?

    わかるひとは爆発してもいいな♪

    作者からの返信

    リア充は人を盲目にします(笑)

  • 第二楽章への応援コメント

    >私はねぇ、臆病者じゃなくて徹底した合理主義者なだけなのよ!

    カコイイ!

    作者からの返信

    咲綾先輩はプライドが高いのでそう言い切っちゃいました(笑)

  • 第三楽章への応援コメント

    ( ´艸`)素敵なラブストーリーですね。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます
    (๑>∀<๑)♥
    コメディ要素も強めですけれど、そう仰っていただけて嬉しいです✨

  • 第一楽章への応援コメント

    「プレゼントはあ、た、し」なんて言われたら、男性は即行落ちちゃう♥でしょうね。( ´艸`)

    作者からの返信

    ベタですけど、やっぱりそれが一番ヒャッホウ♬なんですかね(笑)

    編集済
  • 第三楽章への応援コメント

    トミー先輩が主役の今作、とてもとても素敵な物語でした♡

    チャラいキャラの裏側がよくわかりました!

    バレンタインの胸キュン物語、ありがとうございます♬

    作者からの返信

    素敵と言っていただけて嬉しいです✨
    トミー先輩のお話は前から温めていたので、バレンタインと絡めて書けて良かったです♪

  • 第二楽章への応援コメント

    ト、トミー先輩、カッコいい!

    と思ったら、咲綾先輩のほうがもっと素敵〜♡

    作者からの返信

    チャキチャキの美人でちょっとSっぽい咲綾先輩をどう描こうか苦心しました💦

  • 第一楽章への応援コメント

    これこれ!
    やはり、うんりょーのメンバーが出てくると、思いっきり楽しめます♡

    わたくしも今年は「プレゼントは、あ・た・し♩」などとやってみようかしら☆

    ドン引き間違いなし……ね


    作者からの返信

    つばきちゃんの「あ・た・し♡」は、殿方はもちろんのこと、人外のものまで引き寄せそうですね
    (*´艸`*)