応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 握ってほしいっ!への応援コメント

    ホラーだけど、それ以前におばか^p^

    後寿司小説コンテストというのが気になりますた^p^

    作者からの返信

     コメントありがとうございますっ!!

     寿司小説コンテストというのは、KADAKAWA系レーベルのラジオ番組の企画だったと思います。だいぶ前なのでハッキリ覚えてはいませんが……。
     
     その番組内で某声優さんがお寿司好きということが発端となって、お寿司に関する掌編小説の募集がありました(1回限りの募集かな?)。
     入賞すると『すし券』が1万円くらいもらえたような気がします。

     この作品は自信があったので『たまには回らないお寿司が食べられるかも!?』なんて思ってたのですが、取らぬ狸の皮算用となってしまいましたっ♪

     今となっては懐かしい思い出です……。