応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ずっと一緒への応援コメント

    うまうまー💕
    お米くんたちは米と米酢として再会かあ。
    良いなあ。

    作者からの返信

    神は二粒を見捨てなかった!

  • ずっと一緒への応援コメント

    ほんと美味いな〜!

    作者からの返信

    美味しいよっ!
    だってそこには愛があるんだもの❤

  • ずっと一緒への応援コメント

    可愛い。……のに、なぜか切なさを伴います。ホラーもちらり?
    お寿司として食べられて、誰かの中できっと二人は永遠に生き続けるのでしょうね。
    お幸せに! で、良いのでしょうか?(笑)

    作者からの返信

    食べられた後のことまで想像するといろいろホラーなので(笑)
    (食べた誰かの血となり肉となり……)
    (あ、炭水化物だからエネルギーにしかならないか)

  • ずっと一緒への応援コメント

    中トロが大トロになるくらいのとろけぶり。愛の力って凄いですね。
    最後の最後で再開できて良かったね。

    作者からの返信

    愛の力は偉大なのです( ー`дー´)キリッ

  • ずっと一緒への応援コメント

    あらすじ紹介やエピソードタイトルにあった、コメ子、コメ太郎のネーミングにビックリしましたけど、そのまんまお米の話だったのですね。
    お酢になったりお寿司のシャリになったり。それでも二人再会できたのが凄いです。

    で、最後はやっぱり食べられちゃう。だけど胃の中でも、ずっと一緒だからいいですよね(#^^#)

    作者からの返信

    愛さえあれば、どんなに離れていても必ず一緒になれるのですっ!!

  • ずっと一緒への応援コメント

    目から涙が出てきました。にまにまっと笑みながら。

    作者からの返信

    うひょおおおおお!こちらも1カ月半見落としておりました。
    ごめんなさぁぁぁぁぁあああい!
    あああ、バスタオルバスタオル!
    え、そんなに涙出てない?
    いや、むしろ出してくれ!
    すし酢が目にツーーーンと来るでしょう?

  • ずっと一緒への応援コメント

    短編に上手くまとまって面白かったです。
    こういう発想ができるようになりたい!

    作者からの返信

    ぎゃあああああ、1ヵ月半もの間、コメントに気付きませんでした!
    ごめんなさぁぁぁぁぁあああい!
    うわー、しかも嬉しいコメント!!!
    メチャメチャ遅くなりましたが、ありがとうございますー!!!

  • ずっと一緒への応援コメント

    発想が上手くてなおかつ強烈すぎる(笑)
    ものすごいものを見てしまった……。

    作者からの返信

    いやん、コメ子恥ずかしい♥

  • ずっと一緒への応援コメント

    如月芳美様、『掌編小説、ショートショート』企画の大木奈夢です。

    これたったの八百字ですよね。
    擬人化ということで少々コメディタッチではありますが、コメ子とコメ太郎の生涯と心情を見事に表現されています。

    楽しめました。

    作者からの返信

    キャッ(*ノωノ) コメ子、嬉しい♡

       ↑
    (まだやってる如月)

  • ずっと一緒への応援コメント

    続わたしはコメ子

    「コメ子騙されてはいけないよ。コメ太郎の奴、沖縄のサトウさんと伯方のシオちゃんと何やらあやしい関係らしいよ。」
    (!?*0*)えぇっ!!!!

    「噂では組んず解れつどったんばったんの大騒ぎをしてドロドロに交わり合ったんだって。」(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

    「そ、それって3Pしたって事?」

    「うん多分ね、もう僕達は二度と離れたりしない僕達はひとつになって更に美味しい関係になったんだって。」・・・(・∀︎・i)タラー・・・

    「でもさぁ、コメ子さんだって利尻のコブちゃんに抱かれたんだよね。」(*ノω<*) アチャー

    「そうなの、気の迷いって言うか……。」
    わたは彼と今後の事をキチンと話し合って
    やっぱり一緒になる事にしたわ。そしたらそこへ大間のトロ君がやって来て、私達をやさしく包み込んで、
    「じゃあこれからは6Pしよう、その方が皆んな色々な味が楽しめるし、あんな事やこんな事やそんな事や、あわよくばあーんなことまでゲへへ……ゲへへへ………な事が出来るぞ〜!」って言って来たの。そしたらいつもツンツンしてる静岡のワサちゃんが現れて
    「私のトロ君を取らないで!私達は今まで盛田さんとこのタマリ君と何時も仲良くウハウハ3Pしてたのに割り込まないで」って怒ったのよ。

    それを見ていた如月さん家の芳美ちゃんが、「何ごちゃごちゃやってるの!今からまとめて面倒見てあげる乱行パーティーよ!!ゲヘヘヘ…………イヒヒヒヒ…………。!!」って叫んで皆んなをまとめて食べちゃたの。
    そばでハラハラ様子を見ていたガリ君まで一緒に食べられちゃたの。
    ヽ((◎︎д◎︎ ))ゝ ひょえぇ~

    それだけじゃあ足りないらしくて、ぴちぴちした蝦ちゃんと馬糞君も食べられちゃったの。ε-(´・`)
    「私がまとめて食べてあげたからあんた達は一人前の寿司になれたのよ、有り難く思いなさい。」って言われたわ。


    皆んな泣いてたよ……。
    あの人にだけは食べられたく無かったって。
    俺たちをネタにしやがって!(×`□︎´×)って。

    俺たち調味料もちゃんと使え〜!!


    ここだけの話、芳美ちゃんってバ………………イ?だったんだ?..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

    「ご馳走さま」♡

    といち

    PSごめんなさい!怒んないで!決っしてこの作品を冒涜したわけではありませんので
    余りにも素晴らしい作品だったのでついイタズラ心が……。今度はちゃんとした感想書きます。✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。

    作者からの返信

    笑い死んだw
    これだけで一本できてるし!
    これ、ちょっとTwitterで拡散してきます。
    ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • ずっと一緒への応援コメント

    短編、お上手ではないですか!
    ほっこりして、オチも効いていて面白かったです。

    作者からの返信

    あ゛り゛がどーござい゛ま゛ず~(T_T)
    短編はアイディア勝負だと思うんですが、どうにもアイディアが浮かばなくて……。
    頑張って修行続けます!

  • ずっと一緒への応援コメント

    すみません、中トロの「イヤだよ~」に共感して笑ってしまいました( *´艸`)

    作者からの返信

    シャリが熱くてあっという間に傷んでしまいそうですよねー(白目)

  • ずっと一緒への応援コメント

    まさかこんな火の鳥みたいな展開になるとはw

    作者からの返信

    火の鳥!(爆)

  • ずっと一緒への応援コメント

    大トロのくだりで噴きました( ˃̶ω˂̶ ૃ)

    作者からの返信

    「噴きました」
    コメ・ディ屋には最高の賛辞!
    恐悦至極に存じます!!

  • ずっと一緒への応援コメント

    すし酢に抱かれてハッとしたのくだりが秀逸ですな(o´艸`)

    作者からの返信

    (/ω\)イヤン
    コメ子、恥ずかしい……♡

  • ずっと一緒への応援コメント

    子供の絵本のようで楽しめました!

    作者からの返信

    絵本に格上げされてる!嬉しい!