応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    驚異的な増殖スピード!
    これはもう「誰か私を消して!」が全てを救う呪文かもしれませんね。

    作者からの返信

    ただ、この状態になりますと最早「代わりに消してあげる♪」となるか、本物も含めた全ての彼女が消えてしまう結果にもなり兼ねないですね……。
    恐らくこれ以降も無尽蔵に増え続けていくのかもしれません……。

    コメントありがとうございました。

  • 中編への応援コメント

    代わってあげる♪代わってあげる♪

    作者からの返信

    うふふふふ♪うふふふふ♪うふふふふ♪うふふふふ♪…

  • 前編への応援コメント

    わわわ。どんどん増えてくる。
    続きが気になります。

    作者からの返信

    短めの作品になりそうですが、どんどん増えていく結果をまた楽しみにして頂ければ……。
    コメントありがとうございました。