応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • くっころさんとすしへの応援コメント

    はじめまして。
    景品、当たってよかったですね!
    てことは、けっこう食いましたね!

    作者からの返信

    人のお金ですしがたべたい!
    という事で、ゲームができる枚数になるまで、欲しい景品が当たるまで、ためらわず食べるひとの話です。


  • 編集済

    くっころさんとすしへの応援コメント

    散財覚悟でくっころさんに回らないお寿司を食べさせてあげたい。

    自分は隣でくっころさんの様子を眺めつつガリを食べていたい(予算の都合上)。

    寿司屋でカレーを頬張るくっころさんカワユス(*´ω`*)

    作者からの返信

    「酢飯でカレーはどうかと思ったが、なかなか入るな(もっきゅもっきゅ)」
    奢ってるほうの意向も酌んでくれというエゴと、奢りなら細かいこと言わず食わせろっていうエゴのぶつかり合い――とかいう難しい話でもなく、単に遠慮しないだけの人なので、回らない寿司だと支払いがえらいことに(´・ω・`)