応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ブラック召喚への応援コメント

    緑以外が全員鳥…。寿司を取り合う仲になりそうですね(笑)。

    作者からの返信

    ユーザー名にビックリしました。
    メープルではだめでしょうか。
    いやいや、どんこハチミツですねっ!

    お読み下さってコメントも頂いて嬉しいです。
    はいっ。みんなクチバシでつついております。


    *あ、送信してから誤植に気づきました。
    断固、と打ったつもりで、どんこになってたわ。
    でも、どんこハチミツってかわいくないですか?
    (ふざけた作者ですみませぬ。ぺこり)

    編集済
  • ブラック召喚への応援コメント

    緑←青←桃←黄





    こんな図が思い浮かびました……。( *´艸`)

    作者からの返信

    あはは。図式化されてる! そうです、そんな感じ!

    あえて添削するとしたら……。

    緑←青←桃←黄
    |_____|
        ↑
       赤
       ↑↑
       黒
    って感じでしょうか。爆
    読了ありがとうございます!

  • イエローナンデスへの応援コメント

    正体に噴いた……。(*´Д`*)

    作者からの返信

    よちよち歩いて、ぽてっと転んじゃうんです。

  • ブルーの憂鬱への応援コメント

    メンバー全員カッパじゃないんだ……!!(愕然)

    作者からの返信

    栞ちゃん、読んでくれて、ありがと!
    カッパ隊、っていうのもありかしらー。笑

  • ブラック召喚への応援コメント

    トリさんたちが揃ってお寿司食べてるのを想像したらかわええです!(∩˘ω˘∩ )♡

    作者からの返信

    楠田さん、シリーズ読んで下さってありがとうございます。

    なんとなく絵柄がおかしな戦隊ものになりました。
    きっとピーチクパーチク賑やかだろうな。そしてかっぱが疎外感。笑

    もうすぐ春ですねっ! 🌸🍡

  • ブラック召喚への応援コメント

    ほのぼの~♪
    絵本みたいで楽しかったです。

    作者からの返信

    涼月さん、わぁーい、ありがとうございます。
    かわいい絵を描いてもらったので、その絵に似合う話を考えました。
    あ、紙芝居とかも楽しそうです。陰から覗いてる雰囲気出せそう。笑

  • ブラック召喚への応援コメント

    渋いブラック戦士が好きな奴です💕(〃ω〃)
    ご馳走さまでした〜v

    作者からの返信

    Azuriteさん。読んで下さって嬉しいです!

    えっ、ブラックですかっ。笑
    フフ、渋いというか、まぬけというか、案外人がいいという。
    心にメモしておきまーす。


  • 編集済

    kappaへの応援コメント


    はじめましてです。

    先日は如月さん家での無礼極まる誠に勝手な振る舞いを深く、深くお詫び申し上げます。
    また、今回の事で酷く心を痛めておられるのではないかと心配しております。
    本当に申し訳ないございませんでした。

    無礼者のといちで御座います。
    改めてめてよろしくお願い申し上げます。

    初めて六月さんの作品を読ませて貰ってまず感じた事は、…………。言っちゃっていいですか?

    グリーンのカッパ巻きが主人公なので男の子言葉を使っていますが、全く男の子の気配が感じられません!
    それどころか、可愛い女の子が男の子を演じてる感が満載です!!
    これは褒めているんです!絶対にけなしているのではありません!

    男の子言葉なのに、女の子を感じられてとてもキュンキュンするのです。六月さんの人柄と言うか、優しいあま〜い雰囲気が私を包み込んでくれるんで、ホンワカとした気分になります。

    ひとえに、これは六月菜摘さんの"ひととなり"が現れているのだと思います。
    可愛いくて女の子らく、ホンワカして優しくて暖かい、そんな感じです。

    読んでいて強く、強くそれを感じ、とても癒される文章だと感じました。

    おそらく、他の作品を読んでもこの感じは強く現れていて、いわゆる六月菜摘WORLDに包まれるんでしょうね。楽しみです!

    今回は取り急ぎ短編しか読めなかったのですが、中編、長編も楽しみにしています。

    六月菜摘WORLDへLet's Go!
    大好きです!!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    といち

    ちなみに細巻きでは新香巻きも好きですが、カッパ巻きが私は1番好きです。握りは脂の乗ったネタが多いので口直しに丁度良いので好きになったのですが、今では握りよりも好んで食べる事も多いですよ。

    作者からの返信

    @moveさま。こちらまでお越しいただき(しかもカッパ!)
    ありがとうございます。★レビュまで。
    はじめまして。如月の元相棒、むつきです。以後お見知りおきを。

    ……って、全然気にしてませんよー。如月が知らせてきたんですよ。
    私がのん気にストロベリーベリーマッチフラペチーノ飲んでたら
    「それどころじゃないぞ、事件だ!」と。
    如月って弄ばれやすいけど、なんと六月も巻き込まれているとな。

    あの人は変態なので、構われるとはしゃぐのですが
    私はそうそう、乙女なので、女子なので、お手柔らかにねっ。
    「可愛いくて女の子らく、ホンワカして優しくて暖かい」かぁ。
    きゃっ、嬉しい。(あ、如月が全面的にヒテイしている。ちぇっ)

    かっぱ巻きの魅力がわかったら、大人って感じですよね。
    私の読んで下さるのは嬉しいのですが、だいぶ如月のとは
    テイストがちがうので、ご無理なさらなぬように。ではでは。

  • kappaへの応援コメント

    あ…新しい!
    戦隊ものでお寿司。
    魚へんに青、確かにw
    楽しいお話でした(^ω^)
    グリーンが主役ってのが渋い選択。

    それと、うちのお寿司に訂正入れてくださったのに、理解出来なくてすみませんでしたー!
    直しました、ありがとうございました♡

    作者からの返信

    あ、琴子さん。ありがと。
    このようにへなちょこなとこに、♡と★をすみませぬ。

    昨晩からめっちゃお寿司食べたくなって、とうとう今夜
    買ってきちゃいました。もちろんかっぱ巻きも入ってました!

    *いえいえ、わからいづらい書き方でごめんね。
    カリフォルニアロールもかわいかったにゃん! しかも えっち!