応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • さいしゅうわへの応援コメント

    とっても面白く拝読させていただきました!

    たった一度の忘れ物から、ここまで素敵な物語が始まるとは!
    でも、最終話でのまさかの展開に、一気に切なくなりました。

    二人には、時にボタンを掛け違えながらも、楽しく過ごして欲しかったー!と思いました。

    作者からの返信

    仲咲さま

    お読みくださりありがとうございます!

    私もこの展開には驚きで、本心としては幸せな将来生活をしてほしかったなと思います。

    これからもどうぞよろしくお願い致します^^

    編集済
  • だいいちわへの応援コメント

    ドキドキのスタートですね、次が気になります!

  • だいさんわへの応援コメント

    湯気! 不意打ち過ぎて大爆笑しました。脳内再生笑いました(>▽<)

  • だいいちわへの応援コメント

    誤字報告です。確立→確率
    (読んだらこのコメントは削除してもらって構いません)