応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話への応援コメント

    俳句のユーザー企画ないですかね?ないなあ(笑)短歌って、入れられる情報量が多くて戸惑います…(^_^;)(笑)

    作者からの返信

    別にユーザー企画じゃなくても^^;

    冗談じゃなく、これ(『お題「リア充」』)今日週間ランキング3位ですよ
    やろうと思えば、何句かひねって、詩・童話・その他に投稿して、近況ノートで報告して、既に俳句載せてる人をタグで探してフォローしてやりとり始めれば週間ランキングにも載って、更にそれを見て俳句詠もうかって人が現れて、カクヨム内の俳句同人結社の出来上がりですよ、たぶん
    お題を決めて皆で競作する時こそユーザー企画の出番かと

    ちなみに私は俳句より短歌、川柳の方が好きです

    編集済
  • 第5話への応援コメント

    うっかり触れちゃって、二人で「はっ!!」みたいにいきなり見つめあっちゃうとかもいいですよね♡でも、その感じだとカクテルじゃなく、初々しい高校生レベルか…?(笑)

    作者からの返信

    酔わせてお持ち帰り……とか出来ない小心者が、慣れてるふりして駅まで手を繋いで送っていくんだろうな、と

    でも、たしかにその前にうっかり触れちゃってテンパっちゃう可能性大!(笑)


  • 編集済

    第7話への応援コメント

    こうして14日の夜に一人食べるチョコレートのしょっぱいこと……
    (別話のコメント、思いつきで書いてしまいましたが、失礼と思われたら申し訳ないと思い削除いたしました)

    作者からの返信

    あれはあれで面白かったのに

    差支えなければ、もう一度コメントくださいませませ

    編集済
  • 第7話への応援コメント

    いっそ、こちらではお題「非リア充」で対抗してみるとか。

    作者からの返信

    お題付きの短歌のユーザー企画、面白そうだけど短歌に乗ってくれるる人がどれだけいるものか?
    Twitter上では既に自由題でそういうの(非リア充とか爆発しろ系)アップしてる人がけっこういますけど、専用のハッシュタグはないみたいですね
    3月、卒業シーズンに募集してみましょうか?

  • 第6話への応援コメント

    スウェットで
    あたりめかじる
    私捨て
    ヒールで向かう
    あなたへの道


    好きな人からなら急な呼び出しも嬉しい…?

    作者からの返信

    MARIKOさん、カワユス(●´ω`●)


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    イケメンに
    ヤキモチ妬かれ
    拗ねられる
    何だか嬉しい
    夢を見た


    夢の中だけリア充(笑)


    追記
    注) 心のイケメンです(笑)

    作者からの返信

    顔だけか! 顔さえよければ嬉しいのかぁっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
    _」 ̄乙(、ン、)_


    追記
    心の中はコミュ障……orz

    編集済
  • 第2話への応援コメント

    なるほど(笑)

    作者からの返信

    こんな十代を過ごしたかったです(T_T)