応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とても懐かしい話でした。
    ラノベ主人公に思いっきり少年マンガの主人公が現れた衝撃として、「とある」は記憶しています。

    僕はロシアに行く辺りで原作を読むのもやめて、アニメ結局追っていないタイプの人間ですが、もう一回読み直すの良いかもと思いました。笑
    烈火の炎とか、懐かしすぎる!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    とあるは良いぞおじさん「とある~はいいぞ」
    という訳で是非原作を読み返してみることをオススメします!
    アニメがアレだったというのもありますが、ロシア編は上条さんを含めた三人の主人公格達の独立したドラマがロシアという土地で絡んだり重なったりして、とても読み応えのあるお話だと思います。なので原作を是非(二回目)

    ちなみに烈火の炎では紅麗お兄ちゃんが好きです。