after第56話 壮絶な決着!

「あぁ、素晴らしい!弟との命の共演!なんて素敵なんだ!」


まるで舞うように連続で打撃がゴンザレス太郎に打ち込まれる。

既に何時間二人は戦ってるのか分からない。

通常なら数千回は殺されている筈のゴンザレス太郎は立ち上がる。

その目にはまだ闘志が宿っていた。


「ふむ、何かを企んでいるみたいだね」

「あぁ、勿論お前を倒すためのね」

「ははははっ!凄いよ流石弟だ!」


裏拳で殴られたゴンザレス太郎は地面を転がる。

そして立つ。


「一体この状況でどうやって勝つつもりだい?」

「勿論お前がミリーにしたようにミリーの目の前でお前の後頭部を踏みつけて…さ」

「面白い!我が弟、ゴンザレス太郎のその願いの手伝いをしてやろうじゃないか!」


スペニが指を鳴らすとそこにあの椅子とそれに繋がれたミリーとダマが現れる。

そしてミリーは驚愕する!

その部屋に付いた血の後に…

それは全てゴンザレス太郎の血であった。


「タ…ツ…ヤ…」

「頑張ってる弟に特別に話をさせてやろうじゃないか」

「声が…出る!タツヤ逃げて!こいつには誰も勝てない!」

「待ってなミリー、もうちょっとでコイツ倒して解放してやるからな…」


無理にでも笑顔を見せるゴンザレス太郎。

今まで彼が起こしてきた奇跡は確かに実績だがスペニの力の事も知ってるミリーはとても信じられなかった。


「私を倒すだと?よく言った。さぁ続きを始めようじゃないか!」


そして再び吹き飛ばされるゴンザレス太郎…

さっきまでと何も変わらない状況。

だった筈なのだが異変は起こった。


「へっ?」


殴られたゴンザレス太郎の反撃の一撃でスペニの鼻から鼻血が垂れたのだ。

本来それは有り得ないことだが確かに今ダメージがあったのだ。


「な、何をしたー!?」


再び襲いかかってきたスペニと相討ちながら今度は確実に目に見えて痛みを受けたスペニ。

怪我は一瞬で二人とも無くなるのだが明らかにスペニに異変が起こっていた。


「な…なんだこの痛みは…くそっ、ふざけるなぁ!」


今度は相討ちで二人とも吹き飛ぶ!

スペニは意味が分からなかった。

だが徐々に心にそれは宿り始めていた。

それとは『恐怖』、目の前のゴンザレス太郎にスペニは恐怖を感じていたのだ。


「一体、何が…どうなっている?」

「もうすぐお前の敗けが確定するんだよ」


ゴンザレス太郎が近付いてくる。


「くっ来るな!来るな!」


スペニは自分の体に起こっている事に全く気付いていなかった。

そして…


「ぐわぁぁぁ!」


ゴンザレス太郎の拳で初めて悲鳴を上げた。

直ぐに怪我は治るのだが明らかに受けてるダメージがおかしいのだ。


「さて、これがお前を殺す最後の一撃だ」


ゴンザレス太郎は右拳を突きだして語る。


「この…私が…負けるわけ…」

「眠れ永遠に!」


その拳はスペニの腹を貫いた!

そして、その腕を抜くと共に傷は治るが激痛に頭を下げて丸まったスペニの頭部を踏みつけてミリーの方へ土下座するように地面に叩きつけた!


「ぶぁぉぉあぉぁぁ!!!!」


顔面を地面に着けながら叫ぶスペニの頭部にゴンザレス太郎の拳の一撃が入りスペニはそのまま生き絶えるのであった。



「勝っ…た…」


その言葉と共にゴンザレス太郎も後ろに仰向けに倒れて意識を失うのであった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る