応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • St.Valentine's day:仁子の場合への応援コメント

    こんばんは。

    エピソード2を読み解く為に、女性メンバーの情報を仕入れに来たら、目的忘れて笑いながらここにたどり着きました(^^;

    後程、レビュー書きますね。その前に一言感想を。

    フォールン、上には上がいるよ。俺たちコンビより、柳生さまは遥か高い所にいらっしゃるよ。今日は飲も、飲んで忘れようよ。

    フォールンと二人、夕日の海を眺めました……。

    ※作品、とても楽しかったです(笑)メンバーというか、絆というか、人の繋がりにジーンとさせてくれる良作でした(^-^)

    作者からの返信

    小森さま...!なんとこちらまでお読みいただけたなんて光栄すぎます...!本当にありがとうございます(´;Д;`)✨

    尚、レビューが素敵すぎまして震えました(T . T)上手く言葉にできない程に感激しております。心の疲れが本当に剥がれていきます(´;ω;`)✨

    そんなそんな...!何だか小森さまとフォールンの周囲に哀愁が...わたしはそんな二人にそっと微糖の缶コーヒーを差し出します...✨(笑)

    楽しいと感じていただけて嬉しいです(*´-`)本当にありがとうございます💕

  • St.Valentine's day:梨紗の場合への応援コメント

    飲ガトー恐るべし!ww
    アホの子梨紗ちゃんのマッドクッキングに爆笑しましたw
    渡くんドンマイ...!笑( *˙ω˙*)و グッ!

    作者からの返信

    レオっちだあああ♡コメントありがとぉぉぉ(*゚∀゚*)💗嬉しすぎて飛び跳ねちゃうよ柳生は♫←
    ほんまに梨紗アホの子すぎよなwwマッドクッキング笑ったwwこの短編はぶっとびギャグがテーマの一つだったから期待を裏切らない展開に出来たかなww航まじで丼米←www