応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第19話 因果応報⑨への応援コメント

    誤字報告

    でも1~2日かかるために救援に言った時にはすでに村は壊滅してたという話でした

    救援に言った→救援に行った


    「あ、やっぱりそうなですね」

    そうなですね→そうなんですね

  • 第11話 因果応報①への応援コメント

    誤字報告

    底を左折してすぐに店がありますので、

    底を→そこを

  • 第9話 戦い終わって…への応援コメント

    誤字報告

    もしこのゴブリン達の行きがまだあったときには

    行きが→息が

  • 第4話 反省会への応援コメント

    誤字報告

    そこで撤退のサインやを決めておいた方が良いんじゃない?」

    サインやを→サインを

  • 第3話 敗北への応援コメント

    誤字報告

    とどめを差そうとしたのだが、今度は弓を構えたゴブリンがジェドに矢を射かける。

    とどめを差そう→とどめを刺そう


  • 第1話 解散への応援コメント

    誤字報告

    ジェドの言葉に3人は微笑見ながら頷く。


    微笑見ながら→微笑みながら

  • 第5話 再戦①への応援コメント

    着実に強くなりましたね。
    パーティーの解散も有りがちな感じだし、失敗した時の反省を生かして、今の自分達に出来る強さを身に付ける姿勢も納得出来て読んでいて楽しいです。

  • 第60話 決着への応援コメント

    www

  • 第45話 引き合わせ①への応援コメント

    見廻り組と同列になりつつある感じが凄く良いですね
    精神面はその準備完了で肉体技術面はもう少しでしょうか?
    デスナイトと闘えるか倒せれば一気にいきそうな感じがまた……w