応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 高い所は苦手なんです。への応援コメント

    同じような思いをしたこと、同じように感じたことがたくさんあって驚きました!
    素直な表現がとても読みやすくて、一気に読んでしまいました。

    現実と妄想の狭間の、今はどちら?と想像するのもまた楽しいです。

    現実も妄想もどちらも応援しています‼

    作者からの返信

    夜中にすいません。
    仕事がらどうしてもこんな時間になってしまって💧
     僕は季音さんの純粋なファンです。
     ユキさんと夕さんの話すごく好きです。
    キャラ設定も好きだし、話のもって行き方、先が気になるもどかしさ、僕もこんな表現ができたらな…。といつも楽しみに読んでいます。
     その作者の季音に読んでもらってすごく嬉しいです。
    これからも頑張って更新しますね😃ありがとうございます!