アディオス!

SANADA「・・・すいません(涙)」



内藤「今泣いてたら、楽しかった修学旅行が終わるからなのか、修学旅行がDVDじゃなくて活字になってしまったからなのか泣いてる理由が分からないよ!(笑)」



SANADA「え?DVD出ないんですか?!」



BUSHI「聞いてなかったのかよ!(笑)」


EVIL・ヒロム・内藤

「(笑)」




SANADA「・・・。(涙)」




EVIL・ヒロム

「ぷはっ!(笑)」


BUSHI「今度はDVDにならないってので、改めて泣き出しちゃったよ!(笑)」





(走ること1時間・・・バス停に停まったバスから降り、横一列に並ぶLOSINGOBERNABLESdeJAPONメンバー。)




内藤「もうね・・・笑い疲れたよ(笑) カンサードだよ・・・(笑)」


BUSHI「そうだねー(笑)」


EVIL・ヒロム「(笑)」



BUSHI「さぁ、カンサードになったところで・・・内藤さん!最後にこの修学旅行を締めてもらっていいですか?」


内藤「はい!・・・”LOSINGOBERNABLESdeJAPON TRANQUILOな修学旅行”を最後まで見ていただいた・・・いや!読んでいただいた皆様!楽しんでいただけたでしょうか?・・・まぁ、今回はね。まさかの活字になっちゃったけどね(笑) LOSINGOBERNABLESdeJAPONの勢いはまだまだ続いていくから。DVDの一枚や二枚、いくらだって作れるから。期待しててよ。 ・・・LOSINGOBERNABLESdeJAPON、パレハだけど、パレハでありながらも、今後はニュージャパンカップやG1クライマックス、はたまた王座戦なんかで闘うこともあるでしょう。その時には、LOSINGOBERNABLESdeJAPONが史上最高の闘いを皆様にお見せしますんで、楽しみにしててください。・・・というわけで!皆様!・・・活字を読みながらになりますが(笑)思う存分叫んでください。・・・SANADA、行ける?(笑)」



BUSHI「SANADA、泣き止んだ?(笑)」


SANADA「はい。もう大丈夫です。」




内藤「よし・・・EVIL! BUSHI! SANADA! ヒロム! イ・内藤! ノスオトロス! ロス!! インゴベルルルルルナ~〜ブレェ~~~~ス!! デ!! ハ!! ポン!!」




(EVIL・BUSHI・SANADA・ヒロムが内藤を中心に集まり、ポーズを決める)




ポツポツ・・・ポツポツ・・・

(雨が降ってくる)




BUSHI「あ、雨降ってきた・・・」



髙橋ヒロム

「・・・ポーズもういいですか?(笑)」



内藤「トランキーロ!カットかかるまで、もうちょっと待って!(笑)」



EVIL「・・・。」




シュポンッ!

(EVIL、鎌の刃の部分を外す)




髙橋ヒロム

「・・・え??」




パサッ!!

(EVIL、傘を開く)




内藤「いや、その鎌・・・傘なのかよ!!カブロンッ!!(爆笑)」


BUSHI・SANADA・ヒロム

「(爆笑)」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る