メイドイン・・・

内藤「ねぇねぇ・・・バスに乗って、バスが走り出しましたけど一体次はどこへ行くんですか?」



BUSHI「次はですねー、みなさんお待ちかねのあの企画ですよ!工場見学です!!」



SANADA・ヒロム・内藤

「・・・。」



EVIL「・・・別に待ってないですけど(笑)」



BUSHI「おいおいEVIL・・・そんなこと言うなよ(苦笑) もっと楽しめよ!(笑)」


EVIL「あ、楽しむんですね。すいません(笑)」




内藤「でも、なんの工場見学に行くの?」


BUSHI「さぁそこですよ。我々LOSINGOBERNABLESdeJAPONのLOSINGOBERNABLESdeJAPONによるLOSINGOBERNABLESdeJAPONのための修学旅行で行く工場見学ですから・・・見学するのはもちろん!・・・LOSINGOBERNABLESdeJAPONグッズを作ってる工場です!!」


内藤・EVIL・SANADA・ヒロム

「おお〜〜っ!」




内藤「LOSINGOBERNABLESdeJAPONのグッズの工場かぁ〜。え〜あれってどこで作ってるんだろうね。ちょっと楽しみだね〜。」


BUSHI「気になりますよね〜〜。では、内藤さん。今被ってるキャップの内側を見てもらえますか?」


内藤「え?内側?・・・あれ?メイドイン・・・ベトナムって書いてあるよ(笑) え?ベトナムで作ってるんだ!!・・・え?今からベトナム行くの??(笑)」



BUSHI「それじゃあ次は、パーカーの内側見てもらえますか?」


内藤「パーカー?・・・ん?メイドインチャイナって書いてる。中国製だよ、これ。・・・え?中国行くの??(笑)」


BUSHI「そうなんです。実は会議でLOSINGOBERNABLESdeJAPONのグッズの工場見学を決めたんですが・・・よくよく調べたらLOSINGOBERNABLESdeJAPONのグッズ作ってるのは海外だったんです(笑)」


EVIL「先に調べといて下さいよ(笑)」


BUSHI「・・・なので、もちろん今からベトナムにも中国にも行けません。」


SANADA「ええ〜〜!」


BUSHI「ということで、行けない代わりにですね・・・その工場の映像を持ってきましたので、それを見たいと思います(笑)」



髙橋ヒロム

「え?バスの中で、工場の映像見るんですか?(笑) めちゃめちゃシュールな修学旅行ですね!(笑)」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る