応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 4.予約への応援コメント

    あの二人の娘だという事は確実となった訳だけど、これで終わりなの?
    もっと読みたいのだが、あの二人も登場して欲しい。

    作者からの返信

    すみません。ただこの4話分を書きたかっただけなので。
    設定自体は面白と思うので、いつかちゃんと書きたい思いはありますね。


  • 編集済

    4.予約への応援コメント

    言われてみれば苗字が同じですね子供でしたか…全然気づかなかった…

    あ、、、言われてみればと言うのはこれを読んでそう思ったことです勘違いさせてすみません

    作者からの返信

    いや、最終話までに苗字を明かしていないから、ここを読むまで気づかないはずですね。

  • 4.予約への応援コメント

    ありゃ?
    終わりですかぁ?
    続き読みたいけど、今は槙坂先輩に夢中なんで、そちら、期待してます。

    作者からの返信

    やー、藤間と槙坂先輩の子どもってどんな感じかなと思って、思い付きで書きはじめたものですから。
    続きを書いたら居候先のカフェの子まで出てきますよ?(笑

  • 4.予約への応援コメント

    盛り上がったきたところですが、これはここで完結ですかね。出来れば続きが読みたいです。

    他の作品も読ませて頂いていますが、いつもありがとうございます🎵

    作者からの返信

    「藤間と槙坂先輩の子どもが書きたいなー」という思い付きで書きはじめたものですから。
    長くしても未完の作品が増えるだけだと思い、中編で完結マークを付けました。

    この先に待ってるのは、涼月と鷺沢先輩による相坂の取り合い、かな?