応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話 ゴロウのお見合い❕への応援コメント

    時間は流れていきますね。
    ゴロウに家族が出来て夏子さんにも変化が起きそうですね

    作者からの返信

    呼んでくださってありがとうございます😆もう少し話を続けようか?どうしようか悩んでいます❗

  • 第11話 お兄ちゃん❕への応援コメント

    お兄さんも雰囲気のあるいい人ですね。
    淡々と続く日常とちょっと変化のある日常。
    夏子さんの生活は見ていて微笑ましいです。

  • 第10話 お見舞い❕への応援コメント

    和やかな雰囲気がいいですね。
    会話にもリアリティがあって読みやすいです。

  • 第8話 ブリザード❕への応援コメント

    ごめんなさい!
    ちょっと気になった事があるんですが、※3とはどういう意味なのでしょうか?

    作者からの返信

    深い意味は、ありません。✖3つまり、三人が話したと言うことです。わかりにくくてすいません。読んでくれてうれしいです。

  • 第6話 同窓会!?への応援コメント

    なんて言うんでしょうか、
    あなたのこの作風大好きです。
    もっと書いてくださいm(_ _)m

    作者からの返信

    読んでくれて、ありがとう。
    星さんも頑張ってね。

  • 第3話 ブルームーン!への応援コメント

    おかずにして食べちゃいましょう(はーと)

    作者からの返信

    たびたび読んでくれてサンキュー😉👍🎶です。4話も書いているので❗良かった読んで下さいね。YOUしか読んでくれない❗他の人からのコメントも欲しいね。

  • 第2話 花束をどうぞ❕への応援コメント

    ふらわーあれじめんと!!
    どう話を持っていくのか気になりますね。楽しみです

  • 小説では意外と触れ辛い日常系、期待してます。


    おせっかいかとは思いますが、行をあけたり、改行をもう少しだけ増やしたりすると、とても読みやすくなるかと思います。内容自体は良いと思いますよ。
    自分も始めたてで人のことはあまり言えませんが、お互いに頑張りましょう!



    PS.もしよければ、自分の作品も呼んでいただけたらなぁ、なんて。
    失礼、何でもありません()