応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 宇宙人と魔女への応援コメント

    たった一言なのに、何だこの威力は…!

    宇宙人と魔女のセットなんて、一度も考えたことないです(笑)。ペンギンもそうですが、もりさんのセンスや発想、本当にすごいと思います。

    作者からの返信

    自分ごとではありますが、これをそのように受け取っていただけるましろさんも僕はすごいと思います。

    自分なりにだいぶ深いと思っていますが、、日の目を見る運命にはない言葉と経験談。

    カクヨムにはあまり適さない作品だと思っています。一言だし笑

    詳しくは語りませぬが、これは半分ノンフィクションなのです。

    だから深いのです!笑

    何かを感じていただけた方がいて良かったです^_^

    あざす!

    あ、でもペンギンはましろさんの一言で生まれたものなので、あざす!

    編集済