「うんこマン」~再会~

うんこマン「たーーーーーッ」


悪い人間「うわーーーーーー」


うんこマンのパンチが炸裂する


悪い人間「くそぉ、おぼえてろよ!」


逃げていく悪い人間


うんこマン「ペットボトルくん、もう大丈夫だよ!」


ペットボトルくん「うんこマン!ありがとう!」


うんこマン「ペットボトルくんけがはない?」


ペットボトルくん「いてて、ちょっといたいや。でも大丈夫。まだリサイクルして使えるのに悪い人間たちはぼくをごみ箱に捨てようとしてくるんだ」


うんこマン「いい人間ばかりじゃないからね」


ペットボトルくん「うんこマンはほんとうにつよいね。うんこマンはかっこいいや」


うんこマン「そんなことないよ。ぼくはぼくにできることをやってるだけさ」


謎の男「うんこマン!」


うんこマン「?」


謎の男「うんこマン」


うんこマン「あの、失礼ですが、どちらさまでしょうか?」


謎の男「探したぞ」


うんこマン「あの、すみません」


謎の男「俺は君の親だ」


うんこマン「!?」


うんこマンの親「君の活躍を耳にしてここまで来たんだ」


うんこマン「・・・」


うんこマンの親「驚くのも無理はない。ずっと君に謝りたくて、やっと君にそれを伝えられる」


うんこマン「・・・」


うんこマンの親「あの時、ちゃんと流してやれなくて本当に申し訳ない。大変だったろう」


うんこマン「・・・」


うんこマンの親「本当にすまない」


うんこマン「・・今のぼくにはたくさんのともだちがいます。今でもぼくをきらう人はたくさんいるけど、やさしくしてくれる人もいるんです。だからぼくは今しあわせなんです。だからそんなふうに悲しまないでください」


ペットボトルくん「うんこマン、、、」


うんこマンの親「うんこマン、立派に育ったんだな」



あかり「うわーーーん、うんこマーーーーン」


ジョージョ「ジョーーーー」


あかり「うぅぅぅ、、あれ、ジョージョ、あなた泣けるの?」


ジョージョ「ジョ~~、、ジョ?」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る