引き継がれる根性

近所の小学生1「俺のゲーム返せよ!」


近所の中学生1「あぁ?」


近所の小学生1「俺のゲーム返せって言ったんだ!」


近所の中学生1「返してほしかったら自分で取りに来いよ」


近所の中学生2「はははっ」


近所の小学生2「やめた方がいいよ武≪たけ≫ちゃん」


武≪たける≫「うるせぇ!あれはオレのゲームだ!」


近所の中学生に挑みかかる武だが体格差もあり返り討ちにあってしまう


武「うぅ、、返せよ!」


近所の中学生1「ん?わははっ、こいつ泣いてやんの!」


近所の中学生2「はははっ、ださーっ」


武「うぅぅ、ぐすっ」


" "「ジョージョ!」


近所の中学生1「あ?」


武「ペンギン、、」


"ペンギン"「ジョージョ!」


近所の中学生1「""


近所の中学生1に突然飛び込んでいく"ペンギン"


近所の中学生1「うわっ、なんだこいつ!?」


ひらりとかわされてしまうが、あきらめずに何度も飛び掛かる"ペンギン"


近所の中学生1「なんだよっ、うっとおしいなっ」


足の裏で蹴り飛ばされる"ペンギン"だが、それでもあきらめずに飛び掛かる


何度も蹴り飛ばされ、転び、ボロボロの"ペンギン"


それでもあきらめずに何度も何度も武のゲーム機を取り返しに行く"ペンギン"


武「、、もういいよペンギン」


"ペンギン"「ジョージョ!」


近所の中学生1「なんだよきもちわるいな!ほら、そんなに返してほしかったら自分で取ってこい!」


近所の中学生は武のゲーム機を遠くへ投げる


そこへ30のおまわりさんが現れる


何してんだポリス「君たち何やってるの?」


近所の中学生1「あっ」


何してんだポリス「君たちちょっとこっちに来て」


中学生の2人は向こう側で何してんだポリスに説教をされている


ボロボロの"ペンギン"は遠くに投げられたゲーム機を取りに行き、たどたどしく武のもとに戻る


ボロボロの"ペンギン"「ジョ~」


壊れたゲーム機を渡す"ペンギン"


武「ペンギン、、武器いっぱい持ってんじゃねぇのかよ。なんで使わねぇんだよ、、、ぐすっ、ありがとうぅ。うぅ、、」


ボロボロの"ペンギン"「ジョージョ!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る