応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 一つだけの味への応援コメント

    おにぎり食べたくなりました!

    作者からの返信

    私は書き終わってから食べました!

  • 第1話 一つだけの味への応援コメント

    海苔なしっていうのはいいですね。
    つやつやのご飯が見えてきておにぎり食べたくなりました。

    作者からの返信

    海苔なしの方が手作り感あっていいですよね(*´ω`*)

  • 第1話 一つだけの味への応援コメント

    おにぎりならコシヒカリよりササニシキ! って思ったけど、ツナマヨならコシヒカリで納得(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    作者からの返信

    結局、作る人がそれにあった美味しいおにぎりに仕上げちゃうんですよね。それが愛情なのかな?(^^)

  • 第1話 一つだけの味への応援コメント

    マヨネーズでコーティングされたお米の粒の食感…
    コンビニのおにぎりには出せない感じで食べたくなってきちゃった(*´艸`*)

    作者からの返信

    そこに加わる少しの塩っけがたまんない(´∇`)
    お家のおにぎりは別格だよね!