応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    同期からのコピペ防止に良さそう。
    オープンソースのgoto文を見たときの衝撃。

  • 4分33秒への応援コメント

    子供の頃は政治活動馬鹿にしていたけど、大人になって利権の影響力の大きさ、悪質さを思い知った。変化といえば、茶化す際に憂さ晴らしの目的が加わったことぐらい。

  • 自分の小説を理解する人なら、自分の主張も話せばきっと理解してくれると楽観視しているんじゃないかと。解決策はヒラリー支持者に変える一択。


  • 編集済

    私は譲らないへの応援コメント

    序盤の考えが懲り固まった感じが好き。最後の貴様で語り手も結構歳いってるのかと思って見返したら学生でワロタ。
    マイノリティが不遇にならないようにするのが政治だろうけど、若い頃お世話になっていたいたことを考えると何処かの少数民族よりかはマシ