応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • BATTLE CRY④への応援コメント

    大々的に大げさに喧伝するところが新人ぽくていいですね。
    仲間になってたとしたら、リズは恥ずかしい思いをすることに……。
    でも濃いキャラなので、また出てきて欲しいです。

    作者からの返信

    もし、あの口上をリズがやったら、恥ずかしそうに顔を真っ赤にしてたと思います。萌えますねwww

  • BATTLE CRY③への応援コメント

    技名を叫んだほうがいいのか悪いのか、もしも自分なら悩んでいただろうと想います。
    が、ニッカの技名は面白いです。

    作者からの返信

    ニッカの技名は「小学生が精いっぱいカッコいい名前を付けるけど、次に言うときには間違えるやつ」というイメージで考えました。

  • BATTLE CRY②への応援コメント

    うわぁ、一気に不安な受験生。
    最初に偉そうに名乗っているあたりからいろいろなフラグが…。

    作者からの返信

    もし自分が彼らと一緒に試験を受けることになったならなんて考えると、怖くなってきますね。

  • BATTLE CRY①への応援コメント

    盾と回復が熟練だと、アタッカーはそこまで苦労しなくて済むからいいバランスですね。
    冒険のワクワク感が出てきたー。

    作者からの返信

    頼れるお姉さま方のお蔭で、リズも一人前の冒険者になれると思います。

  • これが私の生きる道③への応援コメント

    ミモザちゃん盾ってすごいなぁ。
    てっきりバッカスねぇさんが盾回復を…。
    というかそこの筋肉はなにに使うのだろう。

    作者からの返信

    ミモザはギャップ萌えを狙ってみました。

    バッカスの筋肉は異性(同性?)へのアピールに使います。

  • これが私の生きる道①への応援コメント

    バッカスもミモザさんもタイプです!
    暑苦しいのに回復役とか想像したら面白い。
    ミモザさんはなに役なんだろうなー。

    作者からの返信

    けっこうクセのある二人ですが、気に入っていただいて嬉しいです。

    バッカスは「ガチムチのホモの僧侶」っていう天啓がおりてきて出来上がりました。

  • ススメ☆オトメ③への応援コメント

    女の子にワンコ扱い。
    これから先もそんな感じになりそうな予感です。

    作者からの返信

    クロはからかい甲斐のある性格ですから、これからもこんな感じですwww

  • ススメ☆オトメ①への応援コメント

    トントン拍子にいい感じにパーティが組めてきましたね。
    ワクワクです。

    作者からの返信

    東江 さま

    コメントありがとうございます。

    無事パーティも組めて冒険の始まりです。
    楽しんでいただけるよう頑張ります!