応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 歪んで崩れるへの応援コメント

    今読み終えました。

  • 洋次郎への応援コメント

    せりふが急に古風な言ひ回しになつたので何事かと思ひました。
    読み進めていくうちに、把握しました。

    作者からの返信

    もし最初の方を読んで、私生活の充実した大学生の物語、と受け取っていただけていたなら、企みが成功していたということなので嬉しく思います。

  • 兄?への応援コメント

    ウチの兄が私にくれたのは、少林寺パンチと修行僧キックだけでした。

    作者からの返信

    私も兄にフロントネックロックの状態から回転して捻りを加えられて(アマレスでは禁止技)、危うく半身不随になりかけたことがありましたよ。そして言い訳が“技術があれば返せる”でした。

    編集済